みんなのシネマレビュー |
|
381. インファナル・アフェア 香港映画って思えないほど、撮影、各シーン共カッコよかった。アンディラウ、トニーレオン、警視共に渋いね。ハラハラするシーンが多くて、入り込みやすかった。ストーリーははすごく複雑だったのでよくわからなかった。2度見てやっと理解できた[DVD(字幕)] 7点(2007-08-12 07:42:41) 382. 12人の優しい日本人 12人の怒れる~は見た後でこの映画を見ました。まさにいろいろの個性のある陪審員が討論するところが滑稽でした。12人一人一人がそれぞれ良い味をだしていています。あ~こんなひとよくいるよな~って。[DVD(邦画)] 7点(2007-06-22 17:40:57) 383. ロレンツォのオイル/命の詩 素晴らしい作品だった。子供に対する親の想い、圧倒された。難病に対する医学界の現実や、コミュニティーの現実など問題がよく理解できた。[DVD(字幕)] 7点(2007-06-22 17:23:31) 384. 恋人までの距離(ディスタンス) 非常にリアリティーがあってよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-06-05 20:48:35) 385. スクール・オブ・ロック なかなかおもしろい。ロックについてはほとんど知識がなかったが、すこし理解できるようになった。[ビデオ(吹替)] 7点(2006-06-04 12:55:58) 386. 羊たちの沈黙 おもしろい[DVD(字幕)] 7点(2006-05-21 08:00:02) 387. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 おもしろい[地上波(吹替)] 7点(2006-05-21 07:54:42) 388. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 素直に面白かったかな?[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:48:08) 389. ガンジー おもしろい[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:42:09) 390. 太陽がいっぱい おもしろい[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:38:26) 391. ワイルドバンチ おもしろい[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:35:49) 392. ミッドナイト・ラン おもしろい[地上波(吹替)] 7点(2006-05-21 07:29:01) 393. キッド(1921) おもしろい[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:25:50) 394. 告発 おもしろい[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:22:35) 395. ペーパー・ムーン おもしろい[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 07:12:15) 396. ショーシャンクの空に 後味もいいし、いい映画ですね[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 06:48:10) 397. 旅立ちの時 最後のシーンが好きです。[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-21 06:37:09) 398. ディープ・ブルー(2003) 美しい画像に癒されます。眠くもなります。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-21 06:15:09) 399. キリング・フィールド 《ネタバレ》 虐殺された人間が大量に捨てられてあったシーンが忘れられません。怖いですね。。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-30 13:15:54) 400. チップス先生さようなら(1969) 《ネタバレ》 いい話だった。 チップス先生の真面目でまっすぐの性格。そんな性格を周りの人から愛されていた。そして彼の性格が周りの人に良い影響を与えていく。● 真面目なチップス先生。生徒からは愛される存在。そんな性格に魅力的な女性にめぐりあい結婚した。真面目なチップス先生を理解してくれる女性だった。しかし、戦争の爆撃で妻をなくしてしまう。二人の間に子供もなく孤独になるが、長い間教えた生徒たちが励まされることに。[CS・衛星(字幕)] 6点(2023-03-28 12:11:32)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS