みんなのシネマレビュー |
|
381. ハイ・フィデリティ もっと面白いと思ったけど、全然だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:28:29) 382. スペース・カウボーイ これはひどい。つまらない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:26:39) 383. シックス・デイ 見るに値しないひどい出来。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:25:56) 384. キッド(2000) これはひどい。見る価値無し。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:25:25) 385. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ 記憶に残らないつまらなさ。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:24:12) 386. モリー先生との火曜日<TVM> 全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:22:19) 387. マルコヴィッチの穴 何が面白いのかわからなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:21:37) 388. マトリックス これは好みじゃない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:20:56) 389. ヒマラヤ杉に降る雪 何が面白いかわからない意味不明の映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:20:22) 390. トゥルー・クライム(1999) 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:52) 391. シーズ・オール・ザット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:00) 392. アイズ ワイド シャット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:17:51) 393. 8mm これはひどい。まったく面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) 394. 母の眠り まったく記憶に残っていないほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:42) 395. ビッグ・リボウスキ 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:01) 396. フェイス/オフ 期待したけど全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:31) 397. スターシップ・トゥルーパーズ お勧めされたから見たけど、まったく好みじゃない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:01) 398. フェノミナン 意味不明の映画だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:41:23) 399. ジャイアント・ピーチ まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:40:47) 400. インデペンデンス・デイ まじめにつくっているのか、ふざけてつくっているのか、さぁどっち?[DVD(字幕)] 1点(2014-10-02 00:40:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS