みんなのシネマレビュー |
|
401. 針の眼 D・サザーランドが主演ということだけで何気なく観ました。D・サザーランドが迫真の演技でスゴク良かったです。全体的に地味な感じは否めませんが、独特の緊張感があるとてもいい作品でした。8点(2003-01-20 21:49:43)(良:1票) 402. バトルランナー しょうもない作品だとは思うけど、なぜかTV放映は多いよね、意外に数字が採れるのか?5点(2003-01-20 21:32:12) 403. フェリシアの旅 映像と音楽のセンスはかなり良いのですが、ストーリーがもう少しあっても良かったと思います。何故かとても惜しい感じのする作品でした。6点(2003-01-20 05:17:37) 404. ピースメーカー なかなか面白い作品。他人に薦められなくもない。(←まんま使うな~)7点(2003-01-20 04:58:01) 405. SFソードキル 一応観たので投稿しておきます、ちょっと期待しすぎましたね。3点(2003-01-20 03:36:54) 406. エンド・オブ・デイズ おすぎがこの作品の感想を聞かれて「シュワちゃん、良く頑張ってる」と言っていたが、辛口映画評論家?が妙に褒めている時はかなりヤバイんだなと思った。3点(2003-01-20 03:31:00) 407. F/X 引き裂かれたトリック 結構侮れない作品だと思いますよ~、2人のブライアンどちらもいい味出してます。楽しめた人は恐らく続編も観てますよね。7点(2003-01-20 03:17:24) 408. カクテル このトム・クルーズは妙にハマッている、結構テクニックを練習したらしからね。個人的にはブライアン・ブラウン(F/Xシリーズ好きなんだよね~)がいいな~、最近はあまり映画出演していないのかな?、それともゲイリー・シニーズとキャラがかぶっちゃてるせいなのかな。5点(2003-01-20 03:03:03) 409. ランボー/怒りの脱出 アクション映画としては結構楽しめるかもしれないが、ベトナム人からすれば「お前ちょっとやりすぎだろう」ってツッコミが入りそうだ。7点(2003-01-20 02:45:58) 410. ランボー 2作目のイメージで観てしまうと1作目は意外にスケールは小さい。5点(2003-01-20 02:34:12) 411. セイント 確か丹下段平みたいな変装があったよね(笑)、なんかかえって目立つような変装ばっかり・・・。5点(2003-01-20 02:26:15) 412. ローズマリーの赤ちゃん 視覚的というより心理的に怖いかも、ホラーって呼ぶのはちょっと違うかもしれない。6点(2003-01-20 01:10:16) 413. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 観ておいて損はないです、以上。6点(2003-01-20 00:58:45) 414. コードネームはファルコン デビッド・ボーイの主題歌のPVで本編に興味を持ったが・・・。5点(2003-01-20 00:52:37) 415. 真夜中のカーボーイ カウボーイをホモ呼ばわりするシーンは“もう西部劇を撮る時代ではないんだよ”という製作側のアピールなのかもしれない。8点(2003-01-20 00:42:55) 416. エルム街の悪夢5/ザ・ドリームチャイルド 1,2,3,4,やっと止まったのかな!?4点(2003-01-20 00:16:27) 417. エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃 1、2、3,もう止まりません。4点(2003-01-20 00:10:34) 418. エルム街の悪夢3/惨劇の館 13日の金曜日もそうだったと思うのですが、このエルム街の悪夢も1、2と観てきた人は恐らくシリーズが完結するまで観てしまうんでしょうね、もう誰にも止められません、映画会社の思う壺なのは分かるんですけどね。5点(2003-01-19 23:45:46) 419. アタック・オブ・ザ・キラートマト これを観てウケてる人を見たら、なんかスゴク退いちゃいそうです。2点(2003-01-19 23:23:58) 420. 未来警察 これを劇場で観た友人の怒りは普通じゃなかった。4点(2003-01-19 23:07:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS