みんなのシネマレビュー |
|
401. 魔女の宅急便(1989) 松任谷由美の曲が好きで好きでなんども聴いてました。7点(2004-08-19 01:12:38) 402. 天空の城ラピュタ 小さい頃機神兵にとてもワクワクしました。この設定がとてつもなく好きだったのです。7点(2004-08-19 01:11:15) 403. 最終絶叫計画 いや結構好きですよ。ええ。現地では大人気だそうで。しかし日本では肌にあわないでしょうね。このバカなノリには。でも私は好きです。映画をたくさん見てる人に元ネタがわかるのでさらにおもしろさ倍増でしょう。7点(2004-07-26 22:49:47) 404. 阿修羅のごとく はっきり言わないけどリアルに伝わる演技が好きですね。少々長さは感じられますが悪い作品ではないです。獅童の縁起が秀逸ですね(笑)でてくるのが楽しみでした。7点(2004-07-18 20:29:51) 405. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと 素直にみれる。時間を気にせずすんなりと。ETの人形を取る時が一番どきどき しましたね。夫はすこしダメ男ですな。7点(2004-07-14 20:07:15)《改行有》 406. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 時間ネタとか結構好きだしテンポも悪くない。原作読んでないので端折った部分も わからなかったのですんなりみれた。今回独特の空気がまたよかった。 もっとロンとハーマイオニーがやはり気になる。もっとくっついてください。7点(2004-07-02 02:02:40)《改行有》 407. チャーリーと14人のキッズ 子供達の行動がとにかく笑える。ただ個性があまり発揮できてないなぁと。 まぁ原題と違うので邦題として勘違いしてしまうかもしれない。 ファニング妹は存在感がありますね。ただこの子もセリフ少なし。 助手がかなり好みです。全体的にはスクールオブロックを小ぶりにした感じ。7点(2004-06-13 22:26:19)《改行有》 408. 夏休みのレモネード 地味だが大人たちの宗教観・そして純な子供の視点が皮肉めいててよかったですね。7点(2004-06-06 21:27:25) 409. ビッグ・フィッシュ 言葉作りがいいですね。よもや哲学的でありそして噴出しそうな行動の数々。 どこか星の王子さまに似ています。7点(2004-06-02 02:37:38)《改行有》 410. 28日後... 《ネタバレ》 緊張感はあるし映像のとり方も悪くない。 最初のHELLOとラストのHELLOがつながるのも良い感じ。 人間の残酷さって感染しなくてもあるものなんだなって ことがテーマなんですね。これ。7点(2004-05-13 01:09:00)《改行有》 411. キル・ビル Vol.1(日本版) とてもB級ぽい臭いをプンプンさせて限りなくダサくそしてカッコよさだけをイメージして作られた映画。 へんてこ過ぎる日本。結構かわいい栗山千明。 みなさん毒どくモンスターも是非みてください。7点(2004-04-21 23:40:38)《改行有》 412. レボリューション6 映像的にはクールでおしゃれくささをだせて好感。 広告会社のつくりがカッコいい。あれどこの借りてんだろ? 切なさは十分でてるけどもっと過去を掘り下げてほしい。 でも好きです。7点(2004-04-14 18:35:47)《改行有》 413. 恋愛適齢期 いや本来いけないことなんだけども「恋愛~」とついてニコルソンがでてるので「恋愛小説家」と比較してしまう。もちろんこちらもとてもユーモアがありキャラに魅力があるがどうも小説家の方と比べてしまうと見劣りしてしまう。しかしキアヌって本当御都合キャラだね・・かわいそう・・・7点(2004-04-02 12:47:30) 414. グラディエーター 映画館で見なきゃ凄さ半減の映画ですね。たしかこれライオンも観客もCGなんですよねー。すごいなぁ。7点(2004-03-24 23:53:53) 415. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング まあ低予算でよくやりましたね。ただ、一つ注文をつけるとすれば、音楽をもっとこってほしかったですね。この音楽が流れれば涙でそうになる感じのが。ただ、男受けする映画ではないですね。7点(2004-03-19 18:02:04) 416. ドライビング Miss デイジー 女版ジャックニコルソン?wとりあえず会話のテンポがよくてたのしめる。所々出てくる差別問題が心に痛い。いいですね。7点(2004-03-08 03:28:54) 417. CUBE2 やはり皆さん一つの作品として見れないらしくかなり不評ですね。これはT3にも通じると思う。あまりにも前作のできがよすぎて過剰に期待してしまいそして落胆。僕は一つの作品としてみればどちらも最後まで退屈させずに持っていくことができたし悪くないとは思います。ただ今回それぞれのキャラクターの必要性と キューブの怖さが薄かったのてのはありますね。少しのヒントを出すためだけにキャラクターを多用するのはどうかと思います。 しかし弁護士はかなり好みですw7点(2004-03-03 20:09:54)《改行有》 418. 猟奇的な彼女 絶対こんな女いやだw絶対付き合わない。しかし韓国の恋愛ってこんなに小学生みたいな付き合い方するの?キスだのでギャーギャー言うって・・・。まあ少女漫画としてはいいんじゃないかな? ラストも少し驚きのオチをもってきて悪くはないです。7点(2004-03-01 22:32:08)《改行有》 419. 羊たちの沈黙 いろんなネタが複合された殺人鬼。マーダー系詳しい人ならなんて事ないことばかりしてます。まあでも普通の人にはインパクトが強かったんでしょう。でも何気に逝っちゃてる人がでる(例えば精神病院内とか)でる映画好きなんですよね。7点(2004-02-07 19:54:02) 420. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル キャメロンが老けた・・・アクションはパワーアップしてるんですが 前ほどの感動はなし。今回はスパイダーマンを少しパロッてますね。7点(2004-02-03 17:18:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS