みんなのシネマレビュー |
|
401. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM> ケンさんとか、ジェシーとか大物いっぱいじゃん!クドカンらしい作品だね。6点(2004-02-01 15:33:53) 402. アラジン(1992) ジーニー最高!!この声優さんって『マスク』のジム・キャリーと同じ人だと思う。ジャファーと一緒にいた鳥?みたいのも笑えるし。6点(2004-02-01 15:30:27) 403. PAIN ペイン 今の若者をそのまま描いている作品。なぜか共感できる部分もあり、意外と好きかもしれない。6点(2004-01-31 18:46:42) 404. クレイジー/ビューティフル キルスティンがとても素敵でした。こういう恋愛もあるのですね!実際身分が違う恋愛ってたくさんあるだろうな~6点(2004-01-25 21:32:43) 405. ニキータ レオンとはまた違う感じでいい。6点(2004-01-23 21:20:29) 406. ホワット・ライズ・ビニース 姉と2人で映画館にまで足を運びびびりまくった作品。内容も普通に面白かった。6点(2004-01-23 21:15:24) 407. 猿の惑星 《ネタバレ》 ラストがビックリした。あれは未来の自由の女神なのだろうか。6点(2004-01-23 21:03:01) 408. RED SHADOW 赤影 なかなか面白い!なんせ安藤ファンなので。6点(2004-01-22 22:35:28) 409. スピード(1994) 極限状態というのはまさにこれなのか!この頃のキアヌかっこいいな~。ただのバスの事故なのに、ここまで仕上げれたのは凄い。6点(2004-01-22 22:28:21) 410. 火垂るの墓(1988) 小さい頃見て泣いたのに、少し大きくなると泣けなかった。それがどうしてなのかは分からない。でも、戦争の悲惨さがとても伝わってくる。せっちゃんのように治せない病気で亡くなった子も多いと思うし、私のおばあちゃんはこの映画を黙って見てました。6点(2004-01-22 22:11:25) 411. デトロイト・ロック・シティ KISSのコンサートに行きたい強い気持ちが何となく分かるような気がする。青春ですねぇ~6点(2004-01-22 21:53:40) 412. 秘密(1999) 広末涼子の演技を認めた作品。というのは偉そうかもしれませんが。小林薫の雰囲気も好きなので映画的に良かったと思う。6点(2004-01-22 21:50:42) 413. エイリアン4 エイリアンシリーズはどこでエイリアンが出てくるのが楽しみというか、ゾクゾクする。6点(2004-01-22 18:15:36) 414. ロボコップ(1987) 全体的に内容が怖い。ホラーとかそういうのじゃなくて。あそこまで撃つか!って思うほど撃たれてたけど…[映画館(字幕)] 6点(2004-01-22 18:07:48) 415. ロボコップ3 良いと言えるほどの作品ではないけれど、設定が面白い。6点(2004-01-22 18:06:14) 416. ジュニア シュワちゃんが妊娠って…(笑)設定が面白い。あのちっこい人とよく共演するな~6点(2004-01-10 15:46:21) 417. ミリオンダラー・ホテル 独特な世界が凄いと思った。ミラはやっぱりいい女優さんだな。U2のエンディングテーマも映画にあっていてよかった。6点(2004-01-10 15:30:27) 418. ジャングル・ブック(1994) 子供の頃予告編を見て、見たくて見たくてビデオ屋まで借りに行った覚えがある!でも、普通に面白かった。動物と本当に話せる子がアフリカかどこかにいるけど、もし話せたらいろんな事聞きたいな~6点(2004-01-09 20:29:17) 419. バトル・ロワイアル 人って極限状態になったら本当の本性を現すんだな~って感じた。中学生の話なのにR-15というのはおかしい!中学生が見れないなんて。もし、自分がこんな体験したらどうなるんだろう?6点(2004-01-09 20:22:47) 420. コマンドー シュワちゃんの映画はTV放送されていれば、何気なく見てしまう。アリッサ・ミラノ若ッッ!!6点(2004-01-09 17:14:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS