みんなのシネマレビュー |
|
401. A.I. ロボットと人の間の倫理感。この映画のテーマだと思う。ロボットの技術が進めば進むほど人間とロボットの見分けがつかなくなる。ロボットは死なない。人間はいつか老いて死ぬ。いらなくなったロボットをどう処分するのか。感情をもつロボットを人間は処分することが出来るのか。そのお互いの倫理観というものが問われることになりそう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-04-01 20:38:15) 402. おおかみこどもの雨と雪 《ネタバレ》 狼の子の成長と共に親も成長していく素晴らしさが見られた。子供が親から離れてたくましく自立していく。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-08-09 22:23:45) 403. ジョン・ウィック:パラベラム 格闘シーンが好きな人にオススメ[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-12-24 19:56:35) 404. ジョーカー アーサーの予測不可の行動にハラハラした[DVD(字幕)] 6点(2020-03-04 18:55:59) 405. ファースト・マン アームストロングについてよくしることができた。[DVD(字幕)] 6点(2020-03-04 18:44:16) 406. セントラル・インテリジェンス テンポ良く予測不能な展開。話が終わりそうで終わらない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-13 05:12:22)(良:1票) 407. ミッション:インポッシブル/フォールアウト ヘリコプターのシーンがよかった。最初から緊迫したシーンが続き最後まで楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-07-08 20:50:25) 408. 恋は雨上がりのように まあまあ楽しめた。大人になるといろいろ理屈っぽくなるのが嫌だね[CS・衛星(邦画)] 6点(2019-06-16 05:54:54) 409. 華麗なるヒコーキ野郎 最後の空中戦のシーンはよかった。空には騎士道精神があったというセリフも好き。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-11-09 06:58:34) 410. 東京暮色 終わった後の感動はなかった。まずまず。[CS・衛星(邦画)] 6点(2018-11-02 18:50:22) 411. クリード チャンプを継ぐ男 ロッキーの終盤の作品はちょっとストーリーに無理があったが、ロッキーバルボアから新しい主人公の引継ぎはうまくいってるとおもう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-19 19:33:00) 412. バウンド(1996) レズビアンがマフィアから金を巻き上げるなんて奇想天外だ。ストーリーもテンポよかった。電話のベルが響くのシーンはハラハラした。女優がセクシー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-10-08 17:34:09) 413. ブレンダンとケルズの秘密 映像がきれいな作品だった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-09-22 19:51:39) 414. ティファニーで朝食を 階上の日本かぶれのおじさんがいい味をだしていた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-12-21 06:58:25) 415. イーグル・アイ ありがちな話だったけど、楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-07-30 11:05:35) 416. スティーブ・ジョブズ(2013) クリエイティブと熱意だね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-07-30 00:59:40) 417. バニシングIN60” ひたすらカーチェイスでも飽きなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-06-05 20:15:46) 418. マラヴィータ 姉さんにはビビった。コメディとしてみれば良作だ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-28 22:44:13) 419. コップランド 警官ばかりの街ってあるんだなー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-03 20:26:41) 420. レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ シュール映画だった。気軽に楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2016-06-18 14:09:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS