みんなのシネマレビュー |
|
401. 相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 《ネタバレ》 普通のレギュラーシーズンの連ドラの枠内でやりなさいよ。1時間に短縮できるだろうし、連ドラ枠内で2話分使っても大勢に影響はないでしょうよ。[CS・衛星(邦画)] 4点(2021-04-24 13:09:07) 402. 相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係絶海の孤島へ 《ネタバレ》 最後の最後で我が国の平和と防衛についての議論をぶっこんでくるのはどうかと思います。そういう政治的思想は今後もテレビシリーズで延々と続くであろうこの作品にはいらないんじゃないかな。[CS・衛星(邦画)] 4点(2021-04-24 01:36:41) 403. 相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 《ネタバレ》 相棒ドラマシリーズ初回or最終回2時間スペシャルでやってても全く違和感ないです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2021-04-21 00:37:55)(良:1票) 404. ダークナイト ライジング 《ネタバレ》 全編を通じて重い感じのバットマン。生身の人間として描かれているからか。確かにバットマンというタイトルよりはダークナイトというタイトルの方がしっくりくる。敵役がもう少し魅力的なら良かったのですが、少しパンチが弱いです。それでも、最後まで集中力切れずに観れるのは流石。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-04-20 00:23:04) 405. Red(2020) 《ネタバレ》 今の結婚生活に満足していない主婦に響くような作品。かといって、昼顔ほどの劇的な展開があるわけでもなく。なんだか、せっかくの有休なのに、久しぶりに時間を返して欲しいと思った。[CS・衛星(邦画)] 3点(2021-04-19 14:33:29) 406. スリー・ビルボード 《ネタバレ》 観終わった後になんだかなぁと思ってしまう作品。閉鎖的村社会では当たり前のことなのか、どの登場人物をとっても共感ができませんでした。元夫の恋人が一番感覚近いかも?くらいの印象です。署長の想いが届かないのは残念だなぁ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-04-19 09:21:42) 407. その男、凶暴につき 《ネタバレ》 皆さんお若いですね。「その男」とは「どの男」のことなのでしょう?登場人物すべてが凶暴です。[CS・衛星(邦画)] 7点(2021-04-16 23:26:48) 408. 80デイズ 《ネタバレ》 アクションも冒険も中途半端な感じです。オープニングと故郷に戻ったシーンは良かったかな。それ以外はだらだらと進行してるだけで、盛り上がりに欠ける。[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-04-13 23:23:10) 409. バケモノの子 《ネタバレ》 最後は結局力で解決みたいなバトル映画になってしまったのが残念ですね。そういうのはドラゴンボールとかワンピースとかに任せましょう。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-04-11 02:17:12) 410. 007/ゴールドフィンガー 《ネタバレ》 いよいよスパイ映画という感じになりました。イベントとしては敵が個人なのでちっちゃいかも知れませんが、一通り揃ったなという感じです。愛され続けるシリーズたる所以がギュッと詰まった作品です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-04-10 22:48:44) 411. 劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 《ネタバレ》 FF14はもちろんオンラインゲームをやらない私は分からないところもあったけど、FF3はやったことがある。その当時のゲームへの情熱は失われつつあるけれど、思い出は色褪せない。ゲームで繋がる親子の絆も悪くないかもしれません。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-04-09 22:29:15) 412. 96時間 レクイエム 《ネタバレ》 前2作と比較してもそれほど見劣りしない良質なアクション映画です。今回は大半が警察に追われるわけですが、その中でもジワジワと形勢逆転する様は爽快です。相変わらずの暴れっぷりなので恨みはかってるんでしょうが。元妻がかわいそうなことになったのは残念な点です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-04-08 23:05:23) 413. 96時間 リベンジ 《ネタバレ》 冒頭は親バカっぷりが前作にさらに拍車をかけてるように感じてちょっとうんざりです。途中からは相変わらずの無双ぷりで安心感すら覚えますが、確かに無慈悲に殺戮しまくりはリベンジを誓われても仕方がないのかもしれない。あと、カメラがコロコロと変わるのでスピード感というより慌ただし感が出ています。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-04-06 20:48:29) 414. 96時間 《ネタバレ》 勢いで最後まで突っ走った感がありますが、その勢いに観る側が巻き込まれるのであっという間にエンドロールです。ジワジワと追い詰めていく過程は緊張感があるのですが、終盤は無双アクションと化してしまうのが少し残念です。もう少し戦闘能力以外の特殊能力を見たかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2021-04-04 03:22:46) 415. 空の青さを知る人よ 《ネタバレ》 観る年齢によって大きく感じ方が変わる作品。少年よりおっさんの言うことの方に共感できるし、あかねがすごく魅力的に映る。空は青いなぁって作品です。不思議な設定はアニメやからなんでもありなので許容範囲。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-04-03 17:07:38) 416. ゴーン・ガール 《ネタバレ》 最初は主人公と同様に何が起こったのか分からず、誰が嘘をついているのかも謎のまま現在と過去が入れ替わりながら話が進むので頭の整理をしながら観る必要があります。後半は結末がどう収束するのか予想しながら観るのですが、ただただ狂気に震える時間となります。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-04-03 09:13:23) 417. ドラゴンボールZ 神と神 《ネタバレ》 ただただ懐かしい。昔々夢中になったものです。悪役が出てこない平和なドラゴンボール。好きです。ランチさんを登場させてほしかったです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-03-31 23:51:40) 418. アメイジング・スパイダーマン2 《ネタバレ》 軽口を叩くスパイダーマンがいまいち馴染めませんでした。そして何よりも長過ぎますよね。アクション映画はもっと短くても良いと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-03-30 00:25:37) 419. アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 前シリーズがまさにエンターテイメントというに相応しいシリーズであっただけに、今回はストーリーもアクションもキャラクターの魅力もパワーダウンです。間違いなく前シリーズと比較されるだけに無謀という言葉しか出てこない。前シリーズがなければもっと評価は高かったと思われる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2021-03-21 13:58:32) 420. L change the WorLd 《ネタバレ》 Lのイメージビデオですね。別に松山ケンイチさんのファンではないので、いまいちでした。戸田恵梨香さんのスピンオフを作ってくれたほうが良かったです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2021-03-20 02:27:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS