みんなのシネマレビュー |
|
401. 劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 《ネタバレ》 鈴羽の新しい服装だけだと思ったらまさかのファーストキスの真相でプラス1点。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2021-08-16 18:31:13) 402. 天気の子 《ネタバレ》 前半から全然感情移入できんかったからなー。ラストは前作とおんなじ感じだし。個人的な当たりは「バニラ」と「東京農工大」。[映画館(邦画)] 5点(2019-09-26 19:57:41) 403. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 娘の目でか。ちょこっと笑えるとこがあっただけで、印象には残らない映画。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2017-07-03 22:57:07) 404. 戦場のメリークリスマス やっぱりセリアズの弟のくだりは・・・?[DVD(字幕)] 5点(2017-04-30 18:42:00) 405. 永遠の0 出撃して上空で逃げてた?ってのがよーわからんかった。三浦春馬が大げさなのも×。ただジーンとしました。英霊に敬意。[地上波(邦画)] 5点(2017-01-04 18:09:15) 406. スター・ウォーズ 気になったのは育ての親が殺されたり、宇宙戦闘機のクルーが殺されてもほとんど悲しみの描写が無かったのと、フォースの力をすんなり受け入れていたところと、弾に誰も当らないとこ。やっぱりC3POとR2D2でもってますな。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-12-26 00:20:26)(良:1票) 407. 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ほぼ総集編。新しい映像は30分もないかな?でもなんだかんだでまた泣いちゃったので5点献上。[DVD(邦画)] 5点(2015-07-21 09:11:02) 408. 思い出のマーニー 《ネタバレ》 受給とかサイロとかそもそもマーニーがかなりひっかかったが、後半盛り返したので5点献上。ロケーションは最高でした。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2015-05-18 09:45:16) 409. インセプション 夢の夢の夢の夢・・・ってねぇ。なんやかんや長いけどギリギリ飽きずにはみれた。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-04-12 16:48:37) 410. ゼロ・ダーク・サーティ ビンラディン亭突入までがだらだら。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-29 17:15:58) 411. 巨神兵東京に現わる 劇場版 ジオラマは映像じゃなく生に限るね。[映画館(邦画)] 5点(2012-11-22 22:56:23) 412. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス アナキン大活躍!![地上波(吹替)] 5点(2012-11-01 11:13:24) 413. とある飛空士への追憶 皆様おっしゃる通りなーんのひねりもないチープなお話し。でも飽きずには観れました。ラストの砂金は綺麗でしたよ。[DVD(邦画)] 5点(2012-10-14 13:37:24) 414. テルマエ・ロマエ 亀山千広ってことで。結局ピカデリー梅田だけだね。[映画館(邦画)] 5点(2012-05-08 20:28:22) 415. 赤目四十八瀧心中未遂 アウトロー。飽きずにはみれた。ロックンロールだね。[DVD(邦画)] 5点(2012-03-08 17:55:39) 416. オーメン(1976) ダミアンの笑みにつきる。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-02-05 09:47:31) 417. 誰がため ナチス占領下のデンマークでのレジスタンス活動を描いた実話にもとづいた映画。確かにあんな状況になったら誰を信じていいのか、何が真実なのかわけわからなくなるわな。この映画のシトロンのように自分の信じた道を突き進むしかないんだろうなあ。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-11 22:50:42) 418. ジョニーは戦場へ行った メリークリスマスのあたりで目が覚めた。あんな状況で尊厳死が認められないのは想像を絶する生き地獄だわな。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-27 11:27:12) 419. マイ・ブルーベリー・ナイツ 軽いようで重く、重いようで軽いなんちゃってロードムービー。ノラ・ジョーンズといえばグラミー賞のイメージしかなかったけど役者としてもよさげでした。[地上波(字幕)] 5点(2011-10-20 17:39:57) 420. 機関車先生(2004) まったり。「機関車先生」って響きは良いね。千原靖史はキターって感じでした。[地上波(邦画)] 5点(2011-09-12 17:31:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS