みんなのシネマレビュー |
|
401. アンヴィル!夢を諦めきれない男たち まったく興味のない内容だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:41:04) 402. メアリー&マックス あまり引き込まれなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:34) 403. クローバーフィールド/HAKAISHA 視点はいいけど、それほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:02) 404. ミスト あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:39:18) 405. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パート1が想定外に面白かったのに、今回は想定以下。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:38:32) 406. ヘアスプレー(2007) 気持ち悪い。好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:37:29) 407. デス・プルーフ in グラインドハウス これは完全に好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) 408. リトル・ミス・サンシャイン もっと面白いと思ったけど、それほどでもなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-27 00:33:02) 409. トゥモロー・ワールド 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:32:10) 410. ディパーテッド 期待したほど面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) 411. ロッキー・ザ・ファイナル 引き際を見失った映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:28:42) 412. バベル びっくりするほど期待はずれの映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) 413. ミュンヘン 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:54) 414. フライトプラン 期待したほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:21) 415. ソウ2 パート1のときのクオリティを期待したら、拍子抜け。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:24:26) 416. キングダム・オブ・ヘブン 全然印象に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) 417. キング・コング(2005) リメイクすりゃいいってもんでもない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:29:15) 418. Mr.&Mrs. スミス こういう映画は大っ嫌い。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:28:37) 419. トランスアメリカ そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:27:56) 420. ビフォア・サンセット ネタとしてはいいけど、映画としてはやっぱり退屈でしょう。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:26:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS