みんなのシネマレビュー |
|
401. ビッグ・フィッシュ ティム・バートンが好きで観たんですが。話が繰り過ぎでイマイチでした。[DVD(字幕)] 4点(2016-08-13 22:04:15) 402. 崖っぷちの男 《ネタバレ》 うーん、ホテルの21階から飛び降り様として下は大騒ぎ。実はその最中に冤罪を晴らそうと、向いのビルからダイヤを弟に盗まそうという魂胆だった。飛び降りようとする意図が序盤にバレてしまって、駆け引きがつまらなくなってる。向いのビルはハラハラできて面白い。主と副が逆転してしまっているように思う。[DVD(字幕)] 4点(2016-05-22 21:05:32) 403. 21グラム 《ネタバレ》 映像の時系列が飛びまくって、非常に分かりづらい。内容はソコソコ面白かったのに、集中出来ないのが残念。ヒロインが凄くヒステリックで好きになれなかった。主演ショーン・ペンもなんとも好きになれないキャラ。殺してしまって懺悔した奴はいいキャラでした(笑) 後味悪い映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2016-05-08 02:07:42)《改行有》 404. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 ダイアン・レインが不倫に走って、どーもならんくなる話。旦那はリチャード・ギアなのだが、こんな名優じゃなくても誰でも良かったと思います。まー普通のドラマって感じかな。[ビデオ(字幕)] 4点(2016-05-03 22:34:15) 405. ザ・メキシカン 《ネタバレ》 ジュリア・ロバーツとブラッド・ピットの愛の逃避行といったところでしょうか?美男美女で、秘宝の銃を追い求めて、メキシコまで旅する物語です。あまり記憶には残りませんが、景色も美しく、配役も良い、お洒落な映画。[ビデオ(字幕)] 4点(2016-04-24 11:38:14) 406. コレクター(1997) 《ネタバレ》 雑な捜査で、犯人が見えそうなのに、取り逃がしてしまう。内容が薄いですね。モーガン・フリーマンを持ってしても、落ち着かない映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2016-04-16 08:51:26) 407. エスター ファースト・キル 前作がオチがあって面白かっただけに、一応期待してたのですが。全くの駄作ですね。早々に母親にバレて殺し合いの様相。ただのホラーでした。[インターネット(字幕)] 3点(2023-07-14 19:11:42) 408. 浮き雲(1996) 評価が高いので頑張って最後まで観てみましたが、私には何がオモロいのかわからなかったですね?最初から最後まで誰からも笑顔が見てとれない、観てても重苦しい気分になる作品でした。[インターネット(字幕)] 3点(2023-02-11 13:36:48) 409. めぐり逢えたら 俳優さんと女優さんが立ちすぎて、あんまり内容が入ってこない。内容も感動もなく非現実的だし共感出来ない。メグライアンがやっぱり綺麗なんでそこに3点。[CS・衛星(吹替)] 3点(2019-08-10 12:40:57) 410. ライアー 異様なティムロスを擁して、怪しいサスペンスを予感させる滑り出しでしたが。。後半に入り判ったことは精神分裂の病気ということ。しかも最後はどんなオチなの??理解でけんわ。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-17 17:45:51) 411. フラットライナーズ(2017) なんなんだ?ただのホラーやんけ。気持ち悪いだけで内容無いです。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-12 22:34:34) 412. 遊星からの物体X ファーストコンタクト この作品の初代を借りたつもりが続編でした。楽しみにして観たんですが。私には合わない様で、気持ち悪いだけで何もありませんでした。エイリアンが登場するまではドキドキと観れました。[DVD(字幕)] 3点(2018-07-28 23:03:06) 413. ハイヒールを履いた女 うーん、この作品は何を見せたかったんでしょうか。スリラーでも恐怖でも狂気でもエロスでもない。もっとセクシーな熟女かと思ってたが、本当にアタマのイタイおばあちゃんの話でした。[DVD(字幕)] 3点(2018-07-25 22:06:11) 414. ザ・コンサルタント 昼と夜で別の顔を持つ男。話が極端過ぎて入っていけない。私はつまらなかったです。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 23:47:27) 415. スウィート・ノベンバー セロンとキアヌリーヴスの画が美しいから3点。全然内容がなく、面白くなかったです。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-30 14:19:59) 416. 同級生(1998) 思春期の二人の体が入れ替わってしまい、面白い予感があったのだが。ただただシリアスな雰囲気で話は淡々と進んでしまう。どこから面白くなるのかと我慢してたのだが、裏切られた感じかな。私にはありませんでしたね。[DVD(邦画)] 3点(2017-06-17 22:46:59) 417. 張込み(1958) 《ネタバレ》 清張と野村芳太郎監督のコンビ作品はどれも面白いのだが、この作品はさすがにね。張り込んでるところは長いのにダレる事なく、緊張感もあって面白かったが、女を追いかけるとこや、見つけてからの張込みシーンはなんとまぁリアル感のない、バカバカしいと思えた。[DVD(邦画)] 3点(2017-05-15 00:06:25) 418. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 何でみなさんこんなに評価高いの??楽しみでみたんですが、ホントにくだらないストーリーがだらだらと続いただけでした。最後のボブデュランの挿入歌が久々に聴いて、変わらずカッコいいねと思えたくらいかな。私にはこの映画の良さは解りませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2017-05-01 21:37:09) 419. アラビアのロレンス 完全版 美しい音楽、壮大な映像。迫力はあるのだがとにかく長過ぎて見ていられなかった。最初の2時間半程は面白くなる予感があり楽しめたが、後半はダラダラと長いし、何がしたいのかわからない。[DVD(字幕)] 3点(2017-02-06 15:21:45) 420. メメント 頭フル回転させないと、よく解らない作品。こんな観ててしんどい作品は嫌いです。面白いとか以前の問題。[DVD(字幕)] 3点(2016-12-18 21:41:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS