みんなのシネマレビュー |
|
421. Uボート 最後の決断 最後、敵同士が協力する辺りから面白くなってきたが、それまでは単調すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-15 23:15:10) 422. シン・シティ 観るまでは色物作品かと思っていたが、良く出来ていると思う。こういうのもありかな?[DVD(字幕)] 6点(2006-11-14 20:50:49) 423. マイ・ドッグ・スキップ 大人になると子供時代が懐かしい、まさに観ているとそんな感じです。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-13 17:57:13) 424. 皇帝ペンギン ほのぼのほんわか。まぁこういうもんだと思っていたので、ハズレ無し。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-31 18:27:59) 425. あの頃ペニー・レインと 途中途中に笑ってしまう小ネタがあったり最後まで飽きさせない。少年の青春物語として良く出来ていると思う。[映画館(字幕)] 9点(2006-10-25 19:31:41) 426. キング・コング(2005) 映像は迫力があって良いと思うが、途中だれるほど長い。[DVD(字幕)] 5点(2006-10-23 20:16:58) 427. ティム・バートンのコープスブライド まぁまぁかな?最後まで不気味さが消えなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-23 20:13:31) 428. オペラ座の怪人(2004) 映画館で見ないと見所半減かも?[映画館(字幕)] 7点(2006-10-23 20:10:47) 429. イントゥ ザ ブルー いやはや、思っていたよりずっと面白い映画だった。しかしアクションシーンなどは少し蛇足な気がする。[DVD(字幕)] 7点(2006-10-17 17:30:35) 430. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 原作を知ってるだけに所々イメージが合わないし、笑いのつぼも合わない。見所は実車でのレースシーンだけか?[DVD(字幕)] 4点(2006-10-12 04:25:32) 431. Mr.&Mrs. スミス ラブコメとしては合格点。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-12 04:20:15) 432. ウインズ 少し中だるみが…。[地上波(字幕)] 5点(2006-10-12 04:18:22) 433. X-MEN2 さすがに3が作られるだけあって、今回はこじんまりとした感じがなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-09-30 04:03:52) 434. 奥さまは魔女(2005) う~んいまいち。[DVD(字幕)] 4点(2006-09-19 23:07:24) 435. X-メン 全体的に地味な感じが漂っている。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-09-13 20:41:58) 436. 死ぬまでにしたい10のこと 浮気しちゃうところなどは、少しいただけないが、素直に良い映画だと思う。[地上波(字幕)] 7点(2006-09-08 14:58:02) 437. コーラス いまいちあの教師に感情移入できない。結果良い方向に行っただけでは?まぁでも美しい映画だと思う。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 21:26:21) 438. ブラザーズ・グリム 可もなく不可もなく。期待していた分、不可かな?[DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 21:23:41) 439. ワンダー・ボーイズ 今ひとつ観ていて乗りきれなかった。しかしつまらなくもないのは、出演している俳優達のおかげ?[ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-22 21:55:37) 440. コーチ・カーター 予定調和、お約束という感じの内容だが、面白いと思う。しかしアメリカの高校生は皆あんな感じなのだろうか?[DVD(字幕)] 6点(2006-08-14 21:34:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS