みんなのシネマレビュー |
|
421. グレムリン2/新・種・誕・生 5点(2003-11-05 21:38:51) 422. 穴(2001) ぜんぜん期待しないで観たわりには、ちゃんとした話だった。 面白いか?って聞かれたら微妙だけど。。。主人公の女の子が自己中すぎで嫌でした。性格悪いのこえてる。。。5点(2003-11-05 21:24:00)《改行有》 423. ボディガード(1992) 期待していた感動は無かった。ただホイットニーってことで話題になっただけだったのかなー?ラストは好きですけど。。5点(2003-10-30 06:50:37) 424. ホーム・アローン うーん。。このシリーズの中では、これが一番だったかなぁ。。?5点(2003-10-30 06:46:49) 425. ラッシュアワー ラストに入ってたNG集が楽しかった(笑)5点(2003-10-30 06:42:59) 426. コクーン 老人が若返るってくだりは良かった。でも。。。。。5点(2003-10-30 06:30:02) 427. クジョー 怖かった。でも犬好きの人が観たら嫌な気分になるかもしれないです。動物と人間は仲良くしてても紙一重の部分があるのかもしれない。。ってこの映画観ておもいました。本当は動物好きなので3点くらいにしようと思ったけど、ある意味ホントに怖かったので5点で。。。5点(2003-10-30 06:02:07) 428. ツイスター 5点(2003-10-30 05:46:33) 429. ビバリーヒルズ・コップ 5点(2003-10-29 03:39:50) 430. アナライズ・ミー うーん。ここまでお笑い系って知らなかったので。。。。。汗5点(2003-10-29 00:39:50) 431. ペット・セメタリー2 1は良かったのに、2でただのホラー映画になった感じです。まー怖かったけど。。。。5点(2003-10-28 16:54:18) 432. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 久しぶりに観ました。不老不死と聞けば魅力的に感じるのが人間だろうけど仲間同士の争いで死んでしまったり下手に仲間を作ることもできず1人の辛さだけが伝わってきた。雰囲気のある映画だけどホラー映画ノリのラストは少しいただけなかった。それから個人的にブラピにヴァンパイアが似合っていなかったと思うので、そこもマイナスです。雰囲気も抜群だったトムクルーズをもっと全面に出したほうが良かったような気もします。[インターネット(字幕)] 5点(2003-10-28 16:47:19) 433. セブン・イヤーズ・イン・チベット 5点(2003-10-28 15:50:16) 434. 愛がこわれるとき 5点(2003-10-28 15:41:17) 435. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に 5点(2003-10-28 08:16:35) 436. スティーヴン・キング/痩せゆく男 5点(2003-10-28 07:50:36) 437. マスク(1994) ジムキャリー好きじゃないけど、映画としてはそれなりに楽しめた。オチわかるけどね(爆)5点(2003-10-28 07:32:57) 438. ロッキー 5点(2003-10-28 07:31:16) 439. ジャンヌ・ダルク(1999) 5点(2003-10-28 07:22:13) 440. 踊る大捜査線 THE MOVIE テレビだけで、充分かな?って感じです。『踊る--』は好きだけど(・ε・)5点(2003-10-28 07:20:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS