みんなのシネマレビュー |
|
421. めぐり逢えたら なかなか6点(2004-01-15 15:03:30) 422. es[エス](2001) もともとの原因は全て主人公なのでは‥。でも、色々考えさせられる映画だと思う。6点(2004-01-09 11:33:08) 423. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 音楽好きは好きだと思います。6点(2004-01-04 05:45:09) 424. ため息つかせて 私は好き。音楽もいい。6点(2004-01-04 05:32:04) 425. ボディガード(1992) 流行ったなあ。この映画。普通。6点(2004-01-04 05:29:20) 426. エリザベス 歴史の勉強にもなったし、ケイトの演技もよかった。6点(2004-01-02 06:07:15) 427. ふたりの男とひとりの女 わざわざ映画館で見るほどではないけれど。6点(2004-01-02 06:01:08) 428. スパイダーマン(2002) なかなか。6点(2003-12-30 22:52:13) 429. オーシャンズ11 出演者豪華ですね。6点(2003-12-30 22:47:24) 430. ニューヨークの恋人(2001) 《ネタバレ》 メグライアンの気持ちの変化をもっと詳しくかいてほしかった。でも、過去に戻って大丈夫なのでしょうか。。6点(2003-12-30 22:45:05) 431. レインメーカー マットデイモンがぴったりの配役でした。6点(2003-12-30 22:39:22) 432. 黄泉がえり 歌が確かに長いですねえ。6点(2003-12-30 22:37:03) 433. ボーイズ・ドント・クライ 重い。辛い。苦しい。6点(2003-12-20 02:14:58) 434. クリフハンガー なかなか。6点(2003-12-20 02:03:16) 435. 逃亡者(1990) ハリソンフォードの方を見てから見た。なかなかでした。でも、ハリソンの方と内容が違っていたのでビックリしました。6点(2003-12-20 01:51:37) 436. マウス・ハント なかなか。6点(2003-12-19 13:00:51) 437. バンビ なかなか。6点(2003-12-19 12:55:31) 438. YAMAKASI ヤマカシ びっくりする場面はあった。まあ暇つぶしにでも。6点(2003-12-18 22:56:42) 439. ちびまる子ちゃん なかなかよい映画だった。6点(2003-12-18 21:39:05) 440. ラスト・アクション・ヒーロー 懐かしい…。当時小学生だった私はその設定に驚いた。6点(2003-12-18 21:28:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS