みんなのシネマレビュー |
|
421. レッド・ドラゴン(2002) 羊たちの沈黙、ハンニバルシリーズの1作目でありながら後付けで最後に作られた割には良く出来ている!俳優も文句なし…エドワードノートンもレクター博士に負けてないし…ハンニバル見てガッカリした分、プラス1点!9点(2004-02-05 04:54:53) 422. ザ・ファン デニーロ、ウマいね!相手がウェズリーじゃ…バランス的に…デニーロの演技のみか?もう少し話に展開が欲しかった…5点(2004-02-05 02:26:29) 423. 第三の男 文句ないやろ?!!1949年今から50年近い作品…CGやお金使えばイイてもんやないな~~!!名作の名では足りないかな?10点(2004-02-05 02:18:47) 424. 真実の行方 エドワードノートンにやられた… 10点(2004-02-05 02:15:28)《改行有》 425. コピーキャット まぁ~ありがちだけど…サスペンス好きなんで普通に見れました。可もなく不可もなくってところ?6点(2004-02-05 01:45:12) 426. ゆきゆきて、神軍 この人マジ者やし…凄いし…絶句やし…戦争が人を変える?お勧めは出来ない!でも見るべきだと思う…こういう人がいることもでも理解してはならない… 神であるから…マジに見ないように笑える人以外は…かなり不愉快になると思う!9点(2004-02-05 01:42:10)(良:1票) 427. インソムニア アルパチーノ凄ぇ~!!!もう一人舞台!ロビンウィリアムス頑張ってるけど…かすむ、かすむ… パチーノ凄いよ!7点(2004-02-05 01:35:44) 428. 12人の優しい日本人 三谷ワールド全快!!会話のみでココまで引き付けるのは凄い!!まぁ~舞台映画やなぁ~~舞台でもされてるし…映画にする意味は問うけど…6点(2004-02-05 01:30:14) 429. バグダッド・カフェ ほのぼのとイイ映画です!どこか懐かしい土臭い映像美とゼベッタスティールの曲に心が和みます!癒しの作品7点(2004-02-05 01:25:55) 430. 不法侵入 レイリオッタはまり役!!役者冥利に尽きるだろうな~~マデリンストウも綺麗し…役者の演技がイイ!結構見せられる!!8点(2004-02-05 01:21:58) 431. タイタニック(1997) 酷い…内容はもう少し点つけれたが、お金を費やし、アレだけの期待感をあおった割には…お金掛ければエエの?宣伝すればエエの?と疑問が生まれた映画です。1点(2004-02-04 23:46:25)(良:2票) 432. ライフ・イズ・ビューティフル 惜しい!前半がもう少し…しかし描かれているテーマも良く、後半からはかなりMUST!!歴史に名を残す名作!イイ映画見たって浸れました…9点(2004-02-04 23:42:18) 433. チャンプ(1979) 泣ける?点では10に近い!!しかし少しだれる面も…少し感動させてやろうという意図が…まぁでもいい作品です!!!8点(2004-02-04 23:34:24) 434. 模倣犯 あ~~やってしまった…森田さん!本のプレッシャー強すぎた?森田色の森田解釈ですればよかったのに…0点(2004-02-04 23:31:29) 435. レザボア・ドッグス 男詰まってます!ハーベイカイテル渋っ!会話一つ一つ凄い面白い!カッコイイ!一つのハードボイルドか?8点(2004-02-04 23:29:07) 436. マイ・フレンド・フォーエバー 文句なし!血も涙もない自分だと思ったがこの映画でメから水があふれ出た!気丈に振舞う親!ラストシーン子供が泣かないところが凄いリアル!こっちはボロボロやけど…10点(2004-02-04 23:24:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS