みんなのシネマレビュー |
|
421. ノルウェイの森 原作のほうがおもしろかった。映像は良い。[映画館(邦画)] 5点(2010-12-23 13:45:43) 422. 評決 強気な弁護士じゃなく、人間らしく弱気にになったりする。そういうところが共感できた。[地上波(字幕)] 9点(2010-12-19 06:55:53) 423. グローリー まずまず[ビデオ(邦画)] 6点(2010-12-14 23:04:44) 424. 続・忍びの者 結構おもしろかった。時代背景が良い。[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:36:49) 425. 忍びの者 けっこうおもしろかった[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:35:46) 426. 転々 なんだかほっとする映画。なんだかおもしろい[地上波(邦画)] 8点(2010-12-06 20:05:35) 427. アース 映像がきれい[地上波(字幕)] 5点(2010-12-06 19:54:18) 428. ラスト・オブ・モヒカン もうひとつだった[地上波(字幕)] 4点(2010-12-06 19:51:35) 429. 怒りの葡萄 なかなか新鮮でおもしろかった。[地上波(字幕)] 7点(2010-12-06 19:43:41) 430. ヤング・マスター/師弟出馬 単純におもしろい[地上波(字幕)] 8点(2010-12-01 23:33:19) 431. 風と共に去りぬ 結構おもしろかった[地上波(字幕)] 7点(2010-11-24 20:15:42) 432. ポリス・ストーリー/香港国際警察 そこそこ[地上波(字幕)] 6点(2010-11-24 18:54:16) 433. 突撃隊 終わり方があれって感じだったけど、楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2010-11-15 19:15:02) 434. ターミネーター3 結構たのしめた[地上波(吹替)] 8点(2010-11-14 21:35:19) 435. 靴をなくした天使 結構おもしろくてひきこまれた。[地上波(字幕)] 7点(2010-11-11 21:18:35) 436. 雨の訪問者 ラストシーンが好き[ビデオ(字幕)] 7点(2010-10-31 08:52:47) 437. 愛情物語(1956) 《ネタバレ》 芸術性の高い映画だった。室内の装飾はすばらしい。シャンパングラスも美しく、おいしそうだった。赤いドレスやタキシードはカッコよかった。車もおしゃれ。ピアノの演奏は素晴らしかった。映画当時のセントラルパークから見るのビルの数は現在と違ってまばらだったんだな。[地上波(字幕)] 8点(2010-10-21 22:02:38) 438. アンドロメダ・・・ たのしめたけど途中で少し眠くなった。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-21 21:41:13) 439. 名もなく貧しく美しく 後半よかった[地上波(邦画)] 8点(2010-10-17 08:30:49) 440. 野のユリ なかなかおもしろかった[地上波(字幕)] 7点(2010-10-05 22:44:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS