みんなのシネマレビュー |
|
421. 荒野の七人 有名な俳優がたくさんでていた。カッコいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-06-09 21:36:48) 422. 父/パードレ・パドローネ お父さん厳しい。子供も父を乗り越えていく過程がおもしろい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-26 06:51:27) 423. バンド・ワゴン(1953) トニーハンターとにかくかっこいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-04-19 06:14:59) 424. 平成狸合戦ぽんぽこ タヌキから人間を見た視点だった。楽しめた。[地上波(邦画)] 6点(2015-08-31 06:21:54) 425. 永遠の0 本を読んだ後に鑑賞。最後の方は、くどい感じはした。しかし前半から中盤まではいい出来だとおもう。[地上波(邦画)] 6点(2015-08-04 06:00:44) 426. 世界で一番パパが好き! 気軽にみられて少し感動という作品だった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-08-03 06:43:28) 427. 浪花の恋の物語 《ネタバレ》 封印を切ったシーンの演技はよかった。古い映画だが、最後まで飽きずに楽しめた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-07-12 19:52:20) 428. マッドマックス マッドマックス2とは、雰囲気がずいぶん違った。[地上波(吹替)] 6点(2015-06-20 06:32:52) 429. 山椒大夫 飽きずに最後まで鑑賞できた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-05-14 06:09:28) 430. 切られ与三郎 結構面白かったです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-02-06 06:35:55) 431. ジュマンジ 内容も分かりやすく気軽に見られる作品でした。純粋に楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2015-01-12 11:51:30) 432. ドクトル・ジバゴ(1965) ロシアの冬は厳しいんだな。家がすごいことになってた。[地上波(字幕)] 6点(2015-01-08 06:49:25) 433. 細雪(1983) 少し長くて退屈した。[地上波(邦画)] 6点(2014-12-11 22:49:01) 434. レッド・バロン(2008) 空中戦はもう一つだった。ストーリーはまぁまぁだった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-29 06:25:54) 435. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム シャーロックホームズが強く賢かった。[地上波(吹替)] 6点(2014-11-16 08:37:25) 436. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い あの太っちょ君、おもしろかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-10-07 06:42:21) 437. 男はつらいよ 拝啓車寅次郎様 結構たのしめた。寅さんの家から博の家がホームになってきた。ヒロインや脇役がいい味だしている。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-18 06:46:34) 438. リーサル・ウェポン3 追撃のシーンは見ごたえがあった。シンプルで楽しめる作品だった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-31 16:04:19) 439. 男はつらいよ 寅次郎の告白 おばあさんが一人店をやってるところって今は見なくなったなぁ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-24 07:06:00) 440. 花嫁と角砂糖 舞台は、ある家族の家で限られている。結婚式で家族のそれぞれの視点で見ることができてたのしい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-23 06:49:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS