みんなのシネマレビュー |
|
441. セルピコ すごい話だった[地上波(字幕)] 7点(2010-10-05 22:43:09) 442. 怒りの荒野 分かり易くて単純でかっこいい!大好き[地上波(字幕)] 8点(2010-09-28 20:32:27) 443. ミラーズ・クロッシング そこそこおもしろかった[DVD(字幕)] 6点(2010-09-26 12:18:19) 444. フェイシズ(1968) 年をとると見方がかわるかもしれない。[地上波(字幕)] 5点(2010-09-26 06:18:24) 445. イントゥ・ザ・ワイルド 《ネタバレ》 なかなかおもしろかった。バスの夫婦の夫人が海で元気になったのが印象的だった。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-26 06:12:20) 446. ナイル殺人事件(1978) 期待していたほど面白くなかった。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-22 05:18:35) 447. ウォルター少年と、夏の休日 まずまずたのしめた[地上波(字幕)] 5点(2010-09-17 22:15:54) 448. ゲッタウェイ(1972) マックイーンかっこいい!話もシンプルにまとまっていて、わかりやすく、おもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2010-08-22 06:04:26) 449. セロ弾きのゴーシュ(1982) 《ネタバレ》 いろんな動物が主人公を助けてくれるあたり夢があっておもしろかった[DVD(邦画)] 6点(2010-08-01 14:38:53) 450. 銀河鉄道999 999をあまりみたことなかったが、単純に楽しめた。すべての登場人物に各々存在感があった。[DVD(邦画)] 8点(2010-08-01 14:35:39) 451. I am Sam アイ・アム・サム おもしろかった。サムいい演技してた[DVD(字幕)] 7点(2010-08-01 14:30:00) 452. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ 心が温まる話だった。自分の居場所、心の拠り所がないと孤独な気持ちになる。主人公は母親やペットがいなくなって可愛そうだった。迎えてくれる仲間が出来て良かったと思う。 2回目鑑賞[DVD(吹替)] 7点(2010-07-29 14:35:13)《改行有》 453. 波止場(1954) 最後のシーンかっこよかった[DVD(字幕)] 6点(2010-07-29 14:29:49) 454. キサラギ 各登場人物に個性があっておもしろかった。[DVD(邦画)] 8点(2010-07-29 14:28:01) 455. ドライビング Miss デイジー 《ネタバレ》 おもしろかった[DVD(字幕)] 6点(2010-07-28 20:37:17) 456. まあだだよ なかなかいい映画やった。[DVD(邦画)] 8点(2010-06-27 11:36:33) 457. わが青春に悔なし 後半からおもしろくなった。[DVD(邦画)] 5点(2010-06-27 11:27:04) 458. 夢(1990) 夢が区分けにされていてみやすかった。[DVD(邦画)] 5点(2010-06-27 11:22:27)(良:1票) 459. フライド・グリーン・トマト 施設のおばあちゃんと、欲求不満のオバチャンのやり取りおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-09-27 10:27:48) 460. [Focus]/フォーカス(1996) ひさしぶりに画面に釘づけだった![DVD(邦画)] 9点(2009-09-27 10:20:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS