みんなのシネマレビュー |
|
441. ポリス・ストーリー/香港国際警察 そこそこ[地上波(字幕)] 6点(2010-11-24 18:54:16) 442. 突撃隊 終わり方があれって感じだったけど、楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2010-11-15 19:15:02) 443. ターミネーター3 結構たのしめた[地上波(吹替)] 8点(2010-11-14 21:35:19) 444. 靴をなくした天使 結構おもしろくてひきこまれた。[地上波(字幕)] 7点(2010-11-11 21:18:35) 445. 雨の訪問者 ラストシーンが好き[ビデオ(字幕)] 7点(2010-10-31 08:52:47) 446. 愛情物語(1956) 《ネタバレ》 芸術性の高い映画だった。室内の装飾はすばらしい。シャンパングラスも美しく、おいしそうだった。赤いドレスやタキシードはカッコよかった。車もおしゃれ。ピアノの演奏は素晴らしかった。映画当時のセントラルパークから見るのビルの数は現在と違ってまばらだったんだな。[地上波(字幕)] 8点(2010-10-21 22:05:33) 447. アンドロメダ・・・ たのしめたけど途中で少し眠くなった。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-21 21:41:13) 448. 名もなく貧しく美しく 後半よかった[地上波(邦画)] 8点(2010-10-17 08:30:49) 449. 野のユリ なかなかおもしろかった[地上波(字幕)] 7点(2010-10-05 22:44:36) 450. セルピコ すごい話だった[地上波(字幕)] 7点(2010-10-05 22:43:09) 451. 怒りの荒野 分かり易くて単純でかっこいい!大好き[地上波(字幕)] 8点(2010-09-28 20:32:27) 452. ミラーズ・クロッシング そこそこおもしろかった[DVD(字幕)] 6点(2010-09-26 12:18:19) 453. フェイシズ(1968) 年をとると見方がかわるかもしれない。[地上波(字幕)] 5点(2010-09-26 06:18:24) 454. イントゥ・ザ・ワイルド 《ネタバレ》 なかなかおもしろかった。バスの夫婦の夫人が海で元気になったのが印象的だった。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-26 06:12:20) 455. ナイル殺人事件(1978) 期待していたほど面白くなかった。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-22 05:18:35) 456. ウォルター少年と、夏の休日 まずまずたのしめた[地上波(字幕)] 5点(2010-09-17 22:15:54) 457. ゲッタウェイ(1972) マックイーンかっこいい!話もシンプルにまとまっていて、わかりやすく、おもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2010-08-22 06:04:26) 458. セロ弾きのゴーシュ(1982) 《ネタバレ》 いろんな動物が主人公を助けてくれるあたり夢があっておもしろかった[DVD(邦画)] 6点(2010-08-01 14:38:53) 459. 銀河鉄道999 999をあまりみたことなかったが、単純に楽しめた。すべての登場人物に各々存在感があった。[DVD(邦画)] 8点(2010-08-01 14:35:39) 460. I am Sam アイ・アム・サム おもしろかった。サムいい演技してた[DVD(字幕)] 7点(2010-08-01 14:30:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS