みんなのシネマレビュー |
|
441. ソーセージ・パーティー 《ネタバレ》 豪華な声優陣(お仲間内)で内輪受けして盛り上がっていたことでしょう。 パイナップル・エクスプレスのような麻薬ネタと、トイストーリーのようなキャラネタ+見れてないのですが北朝鮮を怒らせた映画の誠実ネタをエロく、とことんエロく、ブラックにしたものですね。最後の次元を超えるあたり蛇足かもしれませんが、この人たちらしいのでしょうね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-27 07:37:01)《改行有》 442. 死ぬまでにしたい10のこと 10数年前に見ましたがまだ印象深く残っている作品です。サラ・ポーリーの透明感と存在感が素晴らしかったです。[DVD(字幕)] 8点(2020-07-26 17:26:40) 443. ジュラシック・ワールド 《ネタバレ》 音楽で高揚感がよみがえりますね! CGもよくできているし、細かいところまでよく考えられていると思う。 悪は徹底的に悪なので、痛快さ要因(要員)なんだろうね。 マッドサイエンティストを残しておくあたり、まだ潔さが足りないな。続編狙いなのがバレバレ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-26 16:38:12)《改行有》 444. あした世界が終わるとしても 途中まで疑問に思うことがひっかかりなかなかのめりこめないのだが、最後唯一「ああならなくてよかった」と思う部分があって締めくくられたと思う。この手の映画は実はあまりみないのだがたぶんエヴァなどの影響受けてるんでしょうね。[インターネット(邦画)] 4点(2020-07-26 10:08:37) 445. おとなの恋は、まわり道 キアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダーの円熟味が素晴らしい。 セリフ劇だがいくらでも絵が持ちますし、語っている過去でさえも目に浮かぶかのようでした。[インターネット(字幕)] 7点(2020-07-25 15:00:42)《改行有》 446. ステップ・シスターズ もっと盛り上がりのあるダンスを期待してしまっていました。 対抗戦も終わりも幼稚であったと思います。残念[インターネット(字幕)] 3点(2020-07-25 14:58:23)《改行有》 447. セットアップ 似たプロットの映画は他にもあるかもしれません、これはこれで楽しめました。ルーシー・リューの存在感が素晴らしかった。[インターネット(字幕)] 5点(2020-07-25 14:57:26)(良:1票) 448. リープ・イヤー 《ネタバレ》 エイミー・アダムスでなければ見ていなかったと思う。強引すぎるし、この二人が幸せになれるのかなって少し冷めた目でみてしまった。共通の話題をこれから築いていけるのかな、って余計な心配ですかね。[インターネット(字幕)] 4点(2020-07-25 14:55:40) 449. ファーザー・フィギュア 結構無理な設定のロードムービーでした。まず双子って!結末もあまり期待はしませんでした。お気軽おふざけ映画かな。[インターネット(字幕)] 4点(2020-07-25 14:54:11) 450. サムライマラソン バーナード・ローズ(アンナ・カレーニナなど)が監督だとは知らずに見ていました。音楽が普通の時代劇ではないが、あっていましたね。 個々の物語をもう少し掘り下げて行ってほしかった部分もありますが、それは映画では足りず連続大河くらいにしないと物足りないかもしれません。[インターネット(邦画)] 6点(2020-07-25 14:45:02)《改行有》 451. かごの中の瞳 心理的な揺さぶりが多すぎて、びっくりしなくなるというかやりすぎも良くないですね。 不信感や不自由と思っていることを描きすぎて肝心な仕掛けのときにそれそれ!と思わなくなってしまうのは惜しい。 あの曲、ブレイク・ライヴリーがきれいに歌っていて耳に残りました。[インターネット(字幕)] 5点(2020-07-24 22:47:51)《改行有》 452. 僕と世界の方程式 《ネタバレ》 一つ一つのエピソード、脇役の少年たちやおじさんたちでさえヒカリがあたっていた、すばらしい。 チャン・メイ何してくれてんねん!とならない母親もすばらしかったです、報われてよかったよ。 傷ついていたとさえ気づかなかったネイサン、心打たれました。[インターネット(字幕)] 7点(2020-07-21 22:19:28)《改行有》 453. 俺のムスコ 《ネタバレ》 役者は豪華な面々です、ラッパーのヴァニラアイスが本人役で出ていたり、スーザン・サランドンがいいところで出てきたりします(同じシーンはないが母娘共演ですよ。) ところどころ痛々しい下ネタを延々とやらかしていますが。。。そこそこ楽しいいつものアダム・サンドラー映画です。 それより、何より本件に似た本当の先生と男子生徒の事件があったんですね。しかも実話の方が映画よりも切ない、ご興味のある方は調べてみてください。[インターネット(字幕)] 5点(2020-07-21 15:56:13)《改行有》 454. 幸せの始まりは いいところを一所懸命探しましたが、アニーのシーンが一番よくて、あとは話がこじれてしまっていました。もったいない調理法がよくなかったのか、いい俳優さんがいっぱいいたのに。。。。アスリートと裁判と恋、もちょっとなんとかならなかったのかな。うーん[インターネット(字幕)] 4点(2020-07-20 15:31:14) 455. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! ミシェル・ウィリアムズの方が今ではビッグネームですよね。 なんでこんな邦題にしちゃったんでしょう。 しっちゃかめっちゃかにみえてちゃんと着地させているストーリー、日本じゃ無理でしょうね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-07-19 16:06:50)《改行有》 456. 抱きたいカンケイ 今となっては大御所の二人、この映画を汚点とみるか出世作としてみるか きっちりお仕事しているのがすごいですね。 Gleeをもじったような作中作の製作シーン、個人的にうれしかったです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-19 11:16:49)(良:1票) 《改行有》 457. 歩け走るな! 日本に敬意を表していた冒頭に敬意を表したいです。 コロナがなければ今頃の東京も各国の選手やゲストを迎えて、盛り上がっていたのかと思うと複雑ですが映画は55年以前にしてはやっぱりよーくできています。ドタバタはドリフには及びませんが、それでも楽しい一連でした。 結末もしゃれが効いてて楽しかったです。 オオサコってどこの地名だろう(笑)[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-07-18 21:14:02)(良:1票) 《改行有》 458. オール・イズ・ロスト 最後の手紙 引き込まれます。孤独、恐怖、絶望とは裏腹に海からのショット、魚は美しい瞬間もあった。ただ、ずっとではない。ロバート・レッドフォードの皺までいい演技をしていたと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-07-18 10:10:49) 459. シンプル・フェイバー 《ネタバレ》 ゴーン・ガールとは少し違う展開ですっきり。 ストーリー7点、配役が10点で素晴らしい。あの雰囲気の人たちなら引き付けられるのはしようがない。 男性主役(ショーン)がアジア系でラブシーンもあるのはもう画期的。ロンドン育ちのヘンリー・ゴールディングを持ってきたところがうれしかった。[インターネット(字幕)] 8点(2020-07-18 10:01:52)《改行有》 460. EMMA/エマ 人工警察官 ルーシー、エクス・マキナ、ハンナの類型です、共通点はこのフランス版Emmaもそう、美人でとても優秀な点です。 ストーリーはよく出てきていて、次作もあればぜひ見たいと思った次第です。 AIの中身を一切見せずに想像だけで語らせるのってある意味斬新、いつの時代にも通用してしまう。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-14 22:18:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS