みんなのシネマレビュー |
|
461. 魔女の宅急便(1989) ジブリは何度観ても飽きない。音楽もぴったりだった。空飛んでみてぇー7点(2002-04-11 23:36:19) 462. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ 見終わってほんわか。4点(2002-04-11 23:32:16) 463. ルパン三世 カリオストロの城 何度見ても面白い。やっぱり銭形の最後のセリフはかっこいい!8点(2002-04-11 23:27:57) 464. ルナ・パパ とにかく明るい映画で面白い!ストーリーもかなりのハチャメチャ具合。見事としか言いようがない。10点(2002-04-02 20:48:27) 465. タイタニック(1997) 後半はパニック映画としてかなりの迫力があった。ドキドキした。結構面白いと思う。5点(2002-04-02 03:39:55) 466. デッドマン(1995) うん。白黒。たまにはいいかもしれないね。音楽とか、不思議な感じで良かった。ノーバディが、かなり良かった。ジョニー・デップももちろん良かった。6点(2002-04-02 03:37:18) 467. CUBE 怖かった。皆個性のある人物で面白かった。意外と頭使った。最後どうなったんだっけ?5点(2002-04-02 01:03:31) 468. 危険な遊び(1993) イライジャウッドがかわいい。スーザン!て何度も叫ぶところがスキ。ストーリーは割りと手に汗握る感じで楽しめた。ハッピーエンドでよかったぁぁ。イライジャにとって。8点(2002-04-02 01:01:39) 469. パラダイスの逃亡者 心温まるコメディー。ニコラスケイジ好きになった。他の仲間の二人もいい具合。7点(2002-04-02 00:58:02) 470. シャイン あまり良く分からなかった。けど、主演の人は演技がうまかった気がする。5点(2002-04-02 00:54:47) 471. シザーハンズ 深夜に暇だったから観ていた程度だったのに、明け方涙が止まらなくなってしまった。これでジョニーデップのファンになってしまった。家とかすごくかわいく色分けされてて良かった。ビデオ撮っておけば良かった~~。大後悔。10点(2002-04-02 00:53:08) 472. シャイニング(1980) 気持ち悪かった。血がドバーってなるのとか何度も観せられて・・・。子供がおもちゃの車に乗って走り回ってるとこや、よくわかんない映像とか、余計恐怖!けど、映像はきれいだった。あのトイレのシーンとタイプ打ってるシーン(?)が特にきれいで印象に残ってる。4点(2002-04-02 00:49:10) 473. ミザリー こわかった~~。6点(2002-04-02 00:42:37) 474. アメリカン・ビューティー 面白かった。ケビンスペイシーが情けなくって、かわいい顔してるなぁと思った。なんか、初めて観る感じの映画。全体的に白っぽいイメージであっさりめかな。あ!だからバラが映えたのか。けど、空想シーンみたいのが多くて途中ちょっとうざったくなってしまった。8点(2002-04-02 00:38:38) 475. パラサイト 気持ち悪かった。けど、面白い!B級大好き。5点(2002-04-02 00:32:41) 476. ロード・オブ・ザ・リング 面白かった・・・気がする。もうあまり覚えてないや。けど戦いのシーンが多すぎた気もします。8点(2002-04-02 00:29:02) 477. ラン・フォー・マネー 期待しすぎてみたらあまりにもつまらなかった。悲しくなった。0点(2002-04-02 00:24:06) 478. シッピング・ニュース 私の理解力がないのでしょうか。全然意味が分かりませんでした。だからこそまた観てみたい気もしなくもない・・・。3点(2002-04-02 00:12:45) 479. 耳をすませば(1995) 本当に耳をすませばの世界が好きで、雫や、聖司君や、地球屋や、おじいさんや…。あの映画を観るといつもがんばろうって気持ちになれるし、また、何か嫌な事があったりしたらあの映画を観たくなる。だいたい映画に出てくる家ってキレイな所のイメージがあるけど、雫の家はうちより汚かった。友達も団地に住んでるけど、実際あのまんま。あそこまで忠実なのはすごい。舞台となった聖蹟桜ヶ丘にも行ってみたけど、細かな街の風景はもちろん、雰囲気まで同じだった。ラストシーンの場所もあった。夢の映画の世界が現実になってしまって、私にとって大変な経験でした。10点(2001-08-28 01:45:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS