みんなのシネマレビュー |
|
461. S.F.W. ラストが納得いかーん。あの眼鏡女こそブッ(自主規制)。7点(2004-06-08 16:00:42) 462. エグゼクティブ・デシジョン やっぱりツッコミどころはセガール。何か断れない理由があったんだろうな。5点(2004-06-08 15:57:56) 463. A.I. ダメダメですよ。何から何までダメ映画。ガッカリ。2点(2004-06-08 15:55:56)(良:1票) 464. エイリアン4 もう勘弁して。でもウィノナ・ライダーに免じて。3点(2004-06-08 15:54:24) 465. エイリアン3 最悪。シガニー・ウィーバーのオ○ニー映画。何がスペシャルプロデューサー(だったかな?)だ。2点(2004-06-08 15:53:05) 466. エイリアン2 1と全く別物にして成功した続編の例。7点(2004-06-08 15:51:15) 467. エイリアン 傑作です。8点(2004-06-08 15:49:02) 468. 栄光のエンブレム シンシア・ギブが可愛かったなぁ。出し惜しみ無しだし。6点(2004-06-08 15:42:09) 469. エアフォース・ワン アメリカ人大好き映画。ハリウッド的予定調和の中で安心して観られる娯楽映画。6点(2004-06-08 15:37:44) 470. ウンタマギルー タイトルが強烈。想像妊娠の戸川純だけが印象に残っております。3点(2004-06-08 15:36:00) 471. 海の上のピアニスト とある知り合いが絶賛していたので観たけど、ちょっとなぁ。いくら好きだからって、眠ってる女の子にキスするのは犯罪ですよ。4点(2004-06-08 15:33:43) 472. 丑三つの村 大多数の例に漏れず(そんなに観てない?)、不純な動機(田中美佐子)で観ました。お腹一杯です。いや、悪くないですよ、映画自体。6点(2004-06-08 15:30:26) 473. ウォーターワールド 《ネタバレ》 内容は普通のダメ映画(いくらエラがあったって、二人でそんなに潜っていられないだろ。悪役、諦め良すぎ。サメとかどうしたの)だけど、お金掛けすぎ。CGで髪の毛ってのもどうなの?3点(2004-06-08 15:27:04) 474. ウインダリア 主人公のことを「何てバカな」と思って観てたが、自分だったらもっと馬鹿な行動をしていただろうっていうよりあっさり殺されてただろう。エンディング曲が印象的。今観たらもっと低評価かな。6点(2004-06-08 15:21:44) 475. ウィロー 小人の魔法使いが正義?の剣士(カッコイイ!)と共に悪い魔女を倒してお姫様を救う話、と記憶している。良い話じゃないか。6点(2004-06-08 15:17:35) 476. インビジブル(2000) 男なら誰でも一度は憧れる(俺だけ?)透明人間。主人公が己の欲望に忠実なのが好感を持てます(薬のせいにするな)。ヒロインのサービスが悪かった。5点(2004-06-08 15:11:05)(笑:1票) 477. インデペンデンス・デイ アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のための映画。4点(2004-06-08 15:08:31) 478. インソムニア 期待の割には残念でした。死んでオシマイってのは楽でいいでしょうが。全体的にもうちょっと面白く出来たように思います。5点(2004-06-08 15:06:58) 479. イレイザーヘッド デヴィッド・リンチの世界が炸裂。血がピュ~ッて出るのが好きなようだ。デューンとかでもやってたし。他人には薦められない映画だね。ちょっと前に流行った「自己責任」で観るべし。7点(2004-06-08 15:03:49) 480. 狗神 無駄に露出の多い、ある意味サービスな映画。原作は好きなんだよね。天海祐希に免じて甘めの点数。5点(2004-06-07 18:06:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS