みんなのシネマレビュー |
|
461. ニキータ 何故だろうな、俺はこの映画全然ダメ。リュック・ベンソンってことで期待して観たんだけど、「なんじゃこりゃ?」でした。3点(2004-06-15 13:16:05) 462. ニードフル・シングス 原作は大変面白いお話です。キングの作品は、よっぽど頑張って映画化しないと、こんなやつになっちゃうってば。3点(2004-06-15 13:14:12) 463. ドカベン 原作者が趣味で作った映画じゃないの? 野球は殆どやりません。3点(2004-06-14 18:42:22) 464. 天と地と またまた無駄にお金をかけた作品。もう少しどうにか(こればっかり)。3点(2004-06-14 18:19:26) 465. 帝都大戦 南果歩の「欲しがりません、勝つまでは」な映画。野沢直子がオイシイところを持っていった。3点(2004-06-14 11:52:20) 466. スリープウォーカーズ ヒロインが可愛いだけのホラー。しかもサービスは悪い。3点(2004-06-11 13:24:34)(笑:1票) 467. ストリートファイター(1994) ゲームの映画化だし、ハリウッドだし、ヴァンダムだし。多くを望んじゃいけないよ。3点(2004-06-11 11:47:22) 468. 死霊の罠 見所は小林ひとみだけでした。3点(2004-06-11 11:24:06) 469. 食人族 すいません、不純な動機で観ました。その点では物足りなかった。カメのシーンが一番気持ち悪かった。3点(2004-06-11 11:11:00) 470. シティーハンター(1993) ターゲットは日本人のみのバカ映画。とにかくバカ映画。3点(2004-06-11 10:27:36) 471. 拳神/KENSHIN 笑えます。レベルとしては、日本の戦隊ヒーロー物。3点(2004-06-09 13:31:56) 472. クリムゾン・アイランド こんな映画、観る方が悪いに決まってるじゃないか。3点(2004-06-09 13:04:37) 473. 孔雀王/アシュラ伝説 阿部寛はあまり消したいとは思っていないかも。3点(2004-06-09 11:36:13) 474. 孔雀王 三上博史の消したい過去だろうな。3点(2004-06-09 11:34:47)(笑:1票) 475. CUBE2 やっちゃったかぁ。只でさえアイデア勝負だった映画の、続編だからなぁ。3点(2004-06-09 11:10:44) 476. 鬼畜大宴会 俺以前に10人もレビューがあることに軽い驚き。やってることは「オールナイトロング」や「ギニーピッグ」と変わらないと思う。「気持ち悪さ」を求める人にお薦め。3点(2004-06-09 10:49:47) 477. 火山高 つまらん。期待した分だけ余計。香港のオバカ・ワイヤーアクション映画の方が断然面白い。3点(2004-06-09 09:35:44) 478. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000) 原作は傑作です。ミイラ化した女の人が瞬きするのぐらい、何とかならなかったのかね。3点(2004-06-08 16:36:16) 479. エイリアン4 もう勘弁して。でもウィノナ・ライダーに免じて。3点(2004-06-08 15:54:24) 480. ウンタマギルー タイトルが強烈。想像妊娠の戸川純だけが印象に残っております。3点(2004-06-08 15:36:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS