みんなのシネマレビュー |
|
481. アイズ ワイド シャット 何かあまり・・・3点(2004-01-11 16:46:31) 482. ディアボロス/悪魔の扉 法廷物映画の中じゃ結構各上な映画だと思ってます 8点(2004-01-10 14:07:31) 483. 激突!<TVM> 安っぽさは否めないですね(カメラの影が見えたり)。でも面白い映画です7点(2004-01-09 17:49:09) 484. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明 リンチェイ主演の点だけで評価が上がってしまう。。。 7点(2004-01-08 20:59:38) 485. YAMAKASI ヤマカシ みんな専門劇団の人達だったんですね。 7点(2004-01-08 16:39:33) 486. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 普通にアドベンチャーとして面白い。8点(2004-01-08 16:35:18) 487. エアフォース・ワン ハリソン・フォードの大統領役が非常に合ってました8点(2004-01-08 16:34:57) 488. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱 ワンチャイシリーズ中では一番好きです。9点(2004-01-08 16:29:30) 489. 13ウォーリアーズ どうも微妙でした6点(2004-01-05 18:23:02) 490. 悪魔のいけにえ NGシーンとか見たら安心しました7点(2003-12-30 20:54:09) 491. シン・レッド・ライン 血肉滴るシーンが少なかったのが良かった。ちょっと長かった8点(2003-12-30 13:42:03) 492. 恋に落ちたら・・・ 刑事ものならよかったのに4点(2003-12-29 13:45:28) 493. 千年の恋 ひかる源氏物語 えぇ・・???2点(2003-12-29 12:04:14)(笑:2票) 494. セブン・イヤーズ・イン・チベット 旅してますねぇ6点(2003-12-25 23:50:27) 495. ドラえもん のび太とふしぎ風使い ドラ映画はもっとこう・・昔のようにならないもんですかね・・4点(2003-12-25 15:49:19) 496. トレーニング デイ デンゼルはこういう役やってもいいですね。イーサンもかっこいい 9点(2003-12-25 12:00:08) 497. ケミカル51 サミュエルが本当にやりたかった事というのがこれ?6点(2003-12-23 12:15:14) 498. ロボコップ3 あの忍者ロボ・・・6点(2003-12-22 22:24:30) 499. 幸福の条件(1993) ラブストーリーとしては、いい映画だと思います。 8点(2003-12-22 17:35:39) 500. 発情アニマル ゾンビ系映画と同じノリでいいでしょう3点(2003-12-21 17:34:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS