みんなのシネマレビュー |
|
481. 男はつらいよ 寅次郎頑張れ! これまでの夢のなかで、今回の”みんながお金持ちになっている”夢が一番怖かった。 大竹しのぶがかわいい。 [DVD(吹替)] 6点(2005-11-11 17:25:35)《改行有》 482. 刑事コロンボ/ルーサン警部の犯罪<TVM> そこの指紋を拭き忘れるかな。。。 [DVD(吹替)] 6点(2005-11-05 13:26:58)《改行有》 483. ミニヴァー夫人 オモシロクナカッタ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-06-17 08:31:16) 484. クリスティーン アーニーがじわじわおかしくなるとこをもっと見せないと、いきなりおかしくなり過ぎ。よくある取り憑かれた話の対象が車っていうのが新しいだけで、最後もグダグダで残念。[地上波(字幕)] 5点(2016-11-20 10:20:32) 485. ブレイド(1998) いつかは観ようと思ってたブレイド。 吸血鬼がサラッと風になる演出はお、っと思ったけど、 この展開は原作に忠実だから?? ヒロインもただの女医さんじゃないの? 期待はずれでした。続きはもういいかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-10-29 01:17:55)《改行有》 486. 007/スペクター このシリーズ、どこがおもろいの? 前作まで観たからこれもまあ観てみたけど、昔のオマージュとかって、 いっぱいある旧作を観てないとわからないわけで、 派手な割に中身がない、つまらない映画でした。 オープニングのタコはなに??[地上波(字幕)] 5点(2016-10-23 00:57:30)《改行有》 487. ジュラシック・ワールド ただただ秘書の人がかわいそうすぎる。 ストーリーはまあそうなるだろうっていう予想通りの展開に、 最後の最後にバサーっと来て持っていかれたのはスカッとしたけど、 内容としては超単純。 映画好きの上司が、あのシリーズは1個みたからもういいって言ってたけど、 それ正解。[CS・衛星(吹替)] 5点(2016-10-12 21:37:25)《改行有》 488. ONE PIECE FILM Z ワンピースって、ずーーっと伏線があって、最後の最後でルフィの男前のセリフが決まるとこなんで、どうしても2時間じゃたまる熱量も知れてるかな。 最近漫画に出番がないからか、ボルサリーノの悪役っぷりに、こんなキャラだったんかとも思ったし、青雉なんで海軍辞めたんだっけと、いろいろ忘れてるな。[ビデオ(邦画)] 5点(2016-07-24 01:09:33)《改行有》 489. 名探偵再登場 前作がおもしろかったわけではないけど、続編ならもっとあのテイストでのハードボイルドを期待してしまった。サンフランシスコを架空にする意味もわからんし、どうもセンスが合わない。 あと、このシリーズで初めてピーターフォークの地声を聞いたな。[地上波(字幕)] 5点(2016-07-16 23:50:58)《改行有》 490. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 歴史的な意義を除いて、全然おもしろくないし、展開もしょぼすぎる。 とにかく都合がいいことだらけで、3冊続けて時間返してほしい。 映画の歴史の勉強という意味以外はなんもない。[地上波(吹替)] 5点(2016-01-24 00:50:17)《改行有》 491. ポリス・ストーリー/レジェンド ポリスストーリーと冠するには残念な一本。 別にジャッキーがやらなくてもいい役だし、謎も大したことない。 なにより、そんな都合よく探してるやつがいるかい。 こういうかっこよさは他でいいです。[地上波(吹替)] 5点(2016-01-17 02:33:20)《改行有》 492. 刑事物語 くろしおの詩 このヒロインはまったく魅力ない。 さすがにこれには惚れんだろ。 アクションも短いし、会長、明日からまっとうな仕事を探すようにって、 それは無理。[地上波(邦画)] 5点(2016-01-11 02:17:08)《改行有》 493. スター・ウォーズ うーん、うすうす気づいていたけど、やっぱりおもしろさがわからん。 私の生まれた年の公開。当時はすごかったんだろう。 でも、今みて、おもしろいか? 続きが全然気にならんのは、私がおかしいのか? このあと5作も観る気にはとてもなれませんでした。[地上波(吹替)] 5点(2015-12-20 02:33:00)(良:1票) 《改行有》 494. ライジング・ドラゴン これはきつい。最初のローラーアクション以外はゆるみっぱなしで、 話に深みもない。 ジャッキー以外だったら途中で止めてる種類の映画でした。 辞め時を見失うと、こういうことになるんだという見本。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-15 01:34:06)《改行有》 495. アベンジャーズ(2012) やっぱりマーベルよりはDCだなーと再確認できたのでまあいいか。[地上波(吹替)] 5点(2015-08-01 02:12:21) 496. ドラゴンボールZ 神と神 スーパーサイヤ人ゴッドって、ネーミングのセンスが昭和のテレビ版デビルマンから進歩してないな。。。 最初あんだけ力の差があったら、そりゃどうしたって勝てないだろうが。 ベジータも守りに入ったら良さがなくなるし、 生まれてもない子もすでにスーパーサイヤ人扱いって、 とかいろいろどうなん!がありますが、基本的には悪い方のドラゴンボールが出てました。これ、劇場で観たらきつい。[地上波(邦画)] 5点(2015-04-18 03:05:27)《改行有》 497. 卒業(1967) テレビでやってたので観たけど、ラストシーンが頭にあって勝手に想像していた内容とあまりに違っていてびっくりした。60年代だったらすごかったのか?60年代の映画で今観てもすげー作品はいっぱいある。卒業は、なんだこれ。ミセスロビンソンはここからの曲?それとも曲があったからロビンソンにしたの?調べるのもめんどくさいぐらいがっかりした映画でした。[地上波(吹替)] 5点(2014-11-03 11:47:40) 498. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 わざわざダイジェストにして劇場公開する必要がないのは、ガンダムのころから同じ。これもこの序については総集編をひっつめた感じで、オープニングに主題歌がないのが不満。残酷な~にしろよ。[地上波(邦画)] 5点(2014-09-06 21:49:49) 499. ニキータ だれでもレオンレベルを期待するんじゃないですか?ニキータがそもそも魅力的でないし、展開も無理がありすぎてがっかり。これがどうやったらマギーQになるのかもよくわからんし、マルコがかっこいいので+1。[地上波(吹替)] 5点(2014-08-17 02:31:50) 500. ダイ・ハード/ラスト・デイ なっとくの評価。派手だけどそれだけで、最近のアクションものは金かけてバーンとやりましたというのばっかりで、これもそのひとつ。劇場で観ないでよかった。もうこのタイトル使うの止めたほうがいいのか、最後に名誉挽回したほうがいいのか。。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-25 23:20:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS