みんなのシネマレビュー |
|
481. ロンゲスト・ヤード(1974) ラストシーンとてもさわやかだった。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-06-18 20:20:19) 482. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 インディージョーンズシリーズのの雰囲気はそのままだった。、最初から最後までたのしめた。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-18 20:18:05) 483. 夕陽のガンマン 続夕陽のガンマンの方がすきだなー。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-18 20:14:46) 484. 何がジェーンに起ったか? 《ネタバレ》 最後の砂浜のシーンでジェーンの表情の変わりようがすごかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-06-18 20:12:45) 485. 隣人は静かに笑う 《ネタバレ》 話がうまくいきすぎるなとおもった。しかしハラハラドキドキしてたのしめた。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-06-18 20:08:27) 486. 北北西に進路を取れ 出てくる役者がかっこいい。各場面も絵になるシーンがおおくて楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:28:15) 487. 黄金(1948) ラストシーンがなんともすがすがしい、どんなことがあっても笑い飛ばしていたい![DVD(字幕)] 9点(2009-06-10 22:25:12) 488. エリン・ブロコビッチ とにかくおもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-10 22:20:32) 489. ブロークバック・マウンテン 生きていて心に残る場所はなかなか見つかるものではない。それを見つけられることは幸せなことだとおもう。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:11:51) 490. 裏窓(1954) 飽きずにみられた。最後までハラハラした。グレースケリーが美しい。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:04:24) 491. ダークナイト(2008) ジョーカーもバットマンもカッコよかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-31 09:57:03) 492. ファイト・クラブ 主人公はストレスと抑圧された生活をおくるなか、ふとしたきっかけで狂気にめざめてしまう。この映画の怖いところは主人公は普通の人であることだ。現在の社会を風刺しているとおもう。[DVD(字幕)] 9点(2009-05-31 09:51:06) 493. どですかでん 個性的な人々が出てきておもしろい。田中邦衛もいい演技してます。乞食の親子のシーンはほほえましい。[ビデオ(邦画)] 7点(2009-05-31 09:41:29) 494. アメリカン・ヒストリーX アメリカに観光にいってもわかりにくい部分を描いた良い映画だとおもう。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-31 09:37:26) 495. めまい(1958) 最初から最後までストーリーに入り込めた[DVD(字幕)] 7点(2009-05-31 09:33:22) 496. ウエスタン とにかく映像と音声かっこいい![DVD(字幕)] 6点(2009-05-24 09:04:08) 497. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 西部劇ってこんなにおもしろかったっけ![DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 09:01:46) 498. グッドフェローズ ジミーとデニーロの演技はすごい!ジミーもクレージーだけど、デニーロも負けてないほど怖かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-05-24 08:57:40) 499. 静かなる男 《ネタバレ》 アイルランド最高![ビデオ(字幕)] 9点(2009-05-24 08:54:22) 500. 戦艦ポチョムキン 階段のシーンはよかった。食の恨みはこわい[ビデオ(字幕)] 4点(2009-05-24 08:52:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS