みんなのシネマレビュー |
|
481. ゴッドファーザー PART Ⅲ 最後マイケルがトマシノの亡骸に語りかけるシーンが好きだ。シリーズとおしていい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-20 21:16:51) 482. ゴッドファーザー PART Ⅱ アルパチーノが渋い。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-20 21:13:21) 483. 乱 《ネタバレ》 映像が綺麗。城の炎上するシーンはすばらしい。[ビデオ(邦画)] 7点(2009-07-20 21:11:09) 484. アラバマ物語 偏見が真実を曇らせてしまうね。主人公の父親の子供への姿勢はすばらしい。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-09 20:41:37) 485. CUBE スリルがあって最後までハラハラドキドキした。最初の映像は衝撃的だった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-07-09 20:38:05) 486. 姿三四郎(1943) 明治頃の街並みや風景が楽しめた[ビデオ(邦画)] 6点(2009-07-09 20:36:08) 487. 用心棒 ラストの決闘場面の三十郎がかっこいい[ビデオ(邦画)] 7点(2009-07-09 20:34:25) 488. ウォーリー 近未来の映像が楽しめた。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-09 20:31:56) 489. ロンゲスト・ヤード(1974) ラストシーンとてもさわやかだった。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-06-18 20:20:19) 490. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 インディージョーンズシリーズのの雰囲気はそのままだった。、最初から最後までたのしめた。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-18 20:18:05) 491. 夕陽のガンマン 続夕陽のガンマンの方がすきだなー。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-18 20:14:46) 492. 隣人は静かに笑う 《ネタバレ》 話がうまくいきすぎるなとおもった。しかしハラハラドキドキしてたのしめた。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-06-18 20:08:27) 493. 北北西に進路を取れ 出てくる役者がかっこいい。各場面も絵になるシーンがおおくて楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:28:15) 494. 黄金(1948) ラストシーンがなんともすがすがしい、どんなことがあっても笑い飛ばしていたい![DVD(字幕)] 9点(2009-06-10 22:25:12) 495. エリン・ブロコビッチ とにかくおもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2009-06-10 22:20:32) 496. ブロークバック・マウンテン 生きていて心に残る場所はなかなか見つかるものではない。それを見つけられることは幸せなことだとおもう。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:11:51) 497. 裏窓(1954) 飽きずにみられた。最後までハラハラした。グレースケリーが美しい。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:04:24) 498. ダークナイト(2008) ジョーカーもバットマンもカッコよかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-31 09:57:03) 499. ファイト・クラブ 主人公はストレスと抑圧された生活をおくるなか、ふとしたきっかけで狂気にめざめてしまう。この映画の怖いところは主人公は普通の人であることだ。現在の社会を風刺しているとおもう。[DVD(字幕)] 9点(2009-05-31 09:52:27) 500. どですかでん 個性的な人々が出てきておもしろい。田中邦衛もいい演技してます。乞食の親子のシーンはほほえましい。[ビデオ(邦画)] 7点(2009-05-31 09:41:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS