みんなのシネマレビュー |
|
481. 俺たちホームズ&ワトソン ウィル・フェレルの俺たちシリーズは見なければいけない使命感を背負っている気がする。今回も少し期待外れだがこれでいいのだ。お金がかかっている時代設定やなんやかんや。でもまた美声も聞けたし、これはすごいことです、次回をまた楽しみにしていよう。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-04-25 18:50:36) 482. ロンドン・フィールズ 世の終わりかのようなイギリスが舞台。不気味で、空恐ろしくて、絶望的な空気。そのなかのアンバー・ハードはもう現実的ではない美しさ。それだけが描きたかったのか、エンディングが納得いかない。[インターネット(字幕)] 3点(2020-04-25 18:41:36) 483. いつかはマイ・ベイビー 《ネタバレ》 クレイジー・リッチ以来アジア系俳優がハリウッドでキスシーンが撮れるようになりましたようですね。ストーリーはTVドラマの延長線という感じは否めませんが、そこそこ楽しめるかと思います。主役ランドールが45歳で挑んだティーンのシーンも、娯楽だと思って楽しみつつ、キアヌ・リーヴス(本人役)で噴出しそうになってほしい。[インターネット(字幕)] 5点(2020-04-21 10:06:50) 484. おとなのワケあり恋愛講座 ピアース・ブロスナンと美女たちがいないと成立しないんだろうな、内容はうっすい、うっすい!ですがみてしまった(笑)[CS・衛星(字幕)] 3点(2020-04-16 23:31:46)(良:1票) 485. 天使たちのビッチ・ナイト 天使たちのようなシスターを連想してはいけません、とんでもない内容です。面白かったのですがちょっと支離滅裂かも。主役の一人は登録申請中です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-16 23:29:56) 486. ハート・オブ・マン ハートオブウーマンのリメイクですが今の時代にもよくあっているし、黒人・女性が主役というのもハリウッドの流れに乗りやすかったのでしょうね。[インターネット(字幕)] 5点(2020-04-16 23:27:18) 487. 幸せがおカネで買えるワケ いまのステマやSNSはまさにこれのようですよね。ストーリーは中だるみ、尻すぼみがあったと思います。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-04-16 23:25:21)(良:1票) 488. ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ 脚本はさすがのアカデミー賞ノミネートでした。異国・宗教関連の結婚観「モティの目覚め(7点)」、闘病もの「彼女が目覚めるその日まで(5点)」を思い出します。家族の愛、家族になろうとする愛はやはり人それぞれの愛し方がある。アメリカにおける移民の悩みが淡々と描かれていて、親しみやすいクメイル(登録申請中)と相変わらずキュートなゾーイがいい味だしてて違和感なく入り込めました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-04-15 12:19:45) 489. リンクル・イン・タイム 道徳教育のビデオか宗教くさいのです。見どころは豪華ミセスたちか(なんでミセス)美形少年リーヴァイミラーか。子役は日本ならこころ君をあの役にして、などと考えたりしていました。宇宙のアイデアはあまり突拍子のないものもなく、平凡でした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2020-04-14 09:00:25) 490. おかしなおかしな大追跡 プラス:主役二人の掛け合い、バーブラの歌、意外なカーアクション、少々ドリフっぽいどたばた マイナス:強引なストーリー、ありえない設定に少し辟易 でも72年のロサンゼルスは夢の街でした。総合で6点にさせていただきました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-04-12 23:12:07)《改行有》 491. マダムのおかしな晩餐会 《ネタバレ》 小説が書けない息子がとっさについた嘘が原因でモテ始めたメイド、しかし自分に正直に身をゆだねていく。しかしラスト、メイド姿だと自分と気が付かれることもない。見事にきれいに恋をしていく過程を描いていると思います。ラストの笑顔にまた心をざわつかせます。トニ・コレットもうまかったと思います。Madamという原題ですが主役はMadamの嫉妬、Madamの目から見たメイド・マリアかもしれない。[インターネット(字幕)] 7点(2020-04-09 09:12:45) 492. 奇人たちの晩餐会 USA 1998年作フランスの本家には9点を付けました、こちらはオープニングがかわいいです。スティーヴ・カレルだけでは回らないのでザック・ガリフィアナキス(追加依頼中)が出たところでこの映画の笑いの方向が決まりましたね。荒唐無稽ですが言いたいことはちらっと最後にまとめて。。。[インターネット(字幕)] 6点(2020-04-07 08:51:19) 493. メリー・ポピンズ リターンズ 前作も見たので、すっごく楽しみにしていましたが・・・ちょっと外れました、これといった「ヒット」がないからです。子供たちもかわいいし、でも僭越ながら、踊りや歌が超驚きとか、好き!がない、に気づいてしまって。ラストに重畳したゲストの方がまだ驚いたかも。映像、色がきれいなだけにもったいない作品でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-31 11:00:27) 494. センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 吹き替え版で見てしまったのですが、ロック様の歌は本当の声らしく、優しくて美しかった。始終ロック様の大活躍で、こういうシリーズの2作目もあるんだね。[インターネット(吹替)] 6点(2020-03-30 17:52:28) 495. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) これはこういうものだと思えば楽しめます。見ごたえもそれなりにありましたよ。ロマンがあるじゃないか、地球の中心![インターネット(吹替)] 6点(2020-03-30 17:48:52)(良:1票) 496. チア男子!! チア男子は応援したいのですが、こちらの映画は残念。 あまり見どころがないんです、最後も盛り上がりに欠けているし、ストーリーが薄い、浅い。。。[インターネット(邦画)] 3点(2020-03-30 17:46:31)《改行有》 497. イエスタデイ(2014) ほとんど初演技の子たちがとてもよかった。瑞々しいとはこのこと。 そしてオスロの街がきれい、圧倒される!(コロナウイルスが収まったら旅をしたいです) ノルウェーとデンマークの言葉のこととか、移り気のような青春の機微、音楽、政治の影響、家、学校、恋。青春って割と忙しかったんだな~。しみじみ[CS・衛星(字幕)] 8点(2020-03-27 23:21:23)《改行有》 498. はじまりへの旅 《ネタバレ》 子どもの立場だったら、親、祖父母、おばの立場、ただの通りすがりだったら、という風にいろいろ考えられます。 数々の名門からの合格通知、あああ、もったいない、と思うのはしょせんまだまだ悟りを開いてないってことね。。。[インターネット(字幕)] 7点(2020-03-27 20:49:07)《改行有》 499. オーバーボード 「Overboard/潮風のいたずら」のリメイクだそうです。 本家はゴールディ・ホーンとカート・ラッセルが主演、アンナ・ファリスと雰囲気似ていますね。 さてこちら、割と真面目に見れちゃいます!アンナ・ファリスはお色気をほぼ封印、母親役もキュートです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-25 10:53:24)(良:1票) 《改行有》 500. フェイク シティ ある男のルール 《ネタバレ》 警察内部の仕事人、仕置き人と言ったところか、だから問答無用でございます。一気に見るにはきついくらい中だるみがありました。構成か、いやストーリーか、いや、何が問題かは考えない方がいい。[インターネット(字幕)] 5点(2020-03-24 07:43:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS