みんなのシネマレビュー |
|
501. アフター・ザ・レイン 《ネタバレ》 ひたすら後味の悪いストーリー。ラストなにか救いがほしかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-08-26 14:23:56) 502. 噂のアゲメンに恋をした! メリーに首ったけが好きなら大丈夫な映画。ただお下品なの嫌いだときついかなぁ。展開もお約束だけどいい感じです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-08-15 12:01:18) 503. 少年マイロの火星冒険記 《ネタバレ》 レトロフィーチャーなデザインはよし。親子愛も素敵。ただしそれを活かしきれてないおしい作品だなぁ。[CS・衛星(吹替)] 6点(2012-07-28 22:40:01) 504. 愛のむきだし 真実をもとにした話なのに全然リアリティがない。キャラのインパクトはすごいんだけどそれでつっぱしってしまったのでそれ以外がよく見えない映画でした。いらないエログロもなんだかなぁ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-07-22 17:21:53) 505. 八日目の蝉 《ネタバレ》 とっかかりとしては非常にいいんですがいかんせん長いのとリアリティがないのが気になった。キワコにも本当のお母さんにも同じ位の心情と切なさを見せて欲しかった。これじゃ本当のお母さん悪者ですやん。一番悪いの親父だよね?三人の女性の心情を均等にかいてほしかった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-07-21 15:52:06) 506. ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 《ネタバレ》 前作見てたほうがより楽しめる。ただ今回も前作同様種明かしをもっとうまく使ってほしかった感はある。もっとお馬鹿でもいいと思います。次作はついにアランですかね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-06-17 22:49:57) 507. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 《ネタバレ》 ジャッカスにもにた悪ノリムービー。起承の部分はよかったけどなぁ。部屋の中にあるわけのわからないもののオチがうまければもっといい話になったのに。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-06-12 23:34:50) 508. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 CG効果はかなりよかったと思う。スネイプ先生の過去もいい感じ。でもそれだけ。世界的ブームになった理由はあまりよくわからんね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-08 01:47:19) 509. ドライヴ(2011) 賞賛の嵐って割には普通でした。でも所々でてくるセリフと見せ方は好き。でもこの監督の前作品の片目の男の話にほうが気になるなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2012-04-01 23:26:02) 510. シャッター アイランド 《ネタバレ》 予告はいつも謎解きみたいな形で宣伝するのはやめてほしい。オチとしては普通かな。ただB級感はないです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-03-18 21:08:38) 511. グラン・プリ(1966) 《ネタバレ》 主人公と思っていたサルティがラスト大逆転勝利するかと思ったら事故死。えーーー?って感じでした。スピード的には1.5倍でみたから適度な緊張感でみれた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-03-17 21:53:57) 512. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 《ネタバレ》 まさしくパイレーツオブペルシャって感覚。しかしそれと比べるとキャラが少し薄いかな。時の砂の法則も少し謎だしアクションも俳優の割には頑張ってるけど…って感じかな。もっとゲームを意識したカメラワークにしてほしかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-03-12 00:42:20) 513. 黒帯 KURO-OBI さすが本物のカラテ。脚本飯田譲治かよ(笑)守りの部分はちょっとイライラするけどなんか普通の映画とちがっていいね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-03-08 22:48:12) 514. ゾンビランド ゾンビ好きがゾンビ好きのためにつくった映画。お約束的な部分はそれで楽しいんだけどさらにもうプラス爽快感がほしかったかなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2012-03-04 11:46:16) 515. オリエント急行殺人事件(1974) 《ネタバレ》 幸いなことに有名な作品ですがオチを知らなかったので普通にみれました。ただし12人以上の登場人物とその動機まで説明するのには2時間じゃ短かったのかな?あまり悲壮感や復讐って心情が見えてこなかったのは残念。あとポワロって友達にはなりたくないですよね(笑)[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-03-04 10:57:15) 516. 赤ちゃんはトップレディがお好き 《ネタバレ》 コメディとはいえツッコミどころはたくさん。いとこ夫婦が死んだからってこんな対応はないだろとか会社の対応とか。もっとできるキャリアウーマンぶりがみたかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-25 19:52:06) 517. スカイ・クロラ The Sky Crawlers タバコ吸いすぎなのが気になった。あとは特に嫌いではないです。ただ忍空とナルトのキャラデザの人だと思うのですがずっと頭から離れなかった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-02-22 23:36:14) 518. トワイライト~初恋~ 吸血鬼達の登場シーンは敵味方どちらもかっこいい。ただ主人公の女の子に終始イライラ。 まったく感情移入できませんでした。思ったほど少女漫画でもないしかといってアクションも中途半端なのはいただけない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-14 22:02:01)《改行有》 519. アーサーとミニモイの不思議な国 《ネタバレ》 ちゃんと家の問題とおじいちゃんの問題と全てがオチにつながる展開は好きだなぁ。ツッコミどころはたくさんあるんだけどそれでもいいです。あとデザインが好き。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-29 23:23:55) 520. ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト 鮮血の美学 《ネタバレ》 復讐劇なんだけどなんかモヤモヤしてしまうラスト。こーいうの久しぶりだなぁ。ただリメイクなんだからさらに突き抜けるのもありなんじゃ?ってのはある。さらにグロくさらに鬱に。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-28 22:29:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS