みんなのシネマレビュー |
|
501. TAXi2 前作より笑えたという点で評価UPという感じです。7点(2003-12-19 23:02:37) 502. マトリックス レボリューションズ リローデッドよりは心に残る作品でした。3作の中で総合的にいい作品かと思います。8点(2003-12-16 15:59:28) 503. 四十七人の刺客 高倉健が良かったです7点(2003-12-13 18:39:07) 504. ジングル・オール・ザ・ウェイ WWEの猛者ビッグ・ジョーが・・・?7点(2003-12-12 23:36:13) 505. オーロラの彼方へ 邦題のせいでサスペンスだと知らなかった・・・でも面白い。8点(2003-12-05 23:40:03) 506. 少林寺2 1の勢いは何処へ・・・?5点(2003-12-03 22:08:51) 507. デイライト スタローンのアクションものにしては何かものたりなかった。5点(2003-11-29 10:21:59) 508. 酔拳2 アクションスタージャッキー8点(2003-11-24 12:19:28) 509. マジェスティック(1974) カーアクションとか面白かった8点(2003-11-11 20:49:02) 510. 大いなる西部 西部劇は好きです。この映画もその部分をモロに出していて自分の好みでした。 8点(2003-11-09 23:47:45) 511. ゾンビ/ディレクターズカット完全版 実はゾンビ映画の中では一番好きだったり・・7点(2003-11-04 16:58:34) 512. クール・ランニング 面白い。これは面白い8点(2003-11-04 16:52:47) 513. ミクロキッズ いろんな要素があってなかなか。7点(2003-11-04 16:49:50) 514. 食人族 人間の深層心理に入り込む気持ち悪さです。最初は2点ぐらいと思ってたけど、不可能なので0点。0点(2003-11-04 12:46:57) 515. 猫の恩返し 面白かったです。いかにもアニメちっくな所とか。8点(2003-11-03 22:09:36) 516. 地獄の黙示録 いろんな意味で本当に地獄ですね。3点(2003-11-03 11:46:33) 517. パルプ・フィクション 映画的に面白いです。キャストも。8点(2003-11-02 18:54:19) 518. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE こち亀映画化かぁ6点(2003-11-02 11:07:42) 519. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 設定は好きですが、そこまでは・・6点(2003-11-02 11:02:04) 520. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM> 次元・五右衛門が活躍していれば満足です。7点(2003-11-02 10:55:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS