みんなのシネマレビュー |
|
501. 酔いどれ天使 《ネタバレ》 ふきだめの沼、猛暑、バルコニーでの死など印象的なシーンがおおい。しかし人間模様は清清しい。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-05-24 08:49:20) 502. シクロ 画像は美しく斬新。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-24 08:42:55) 503. 三十四丁目の奇蹟(1947) 検事の子供が証言台に立ったシーンが爆笑した。サンタの存在を裁判でやっちゃうところがアメリカっぽい。ラストシーンほのぼの[DVD(字幕)] 7点(2009-05-24 08:35:45) 504. さらば、わが愛/覇王別姫 少し怖い。中国の映画。覇王別姫。京劇。歌舞伎みたい。美しい。素晴らしい。貧困から身を立てる。日本軍の侵略から共産化の流れに飜弄される。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 08:30:54) 505. 恋しくて(1987) 最後までせつないストーリーだからすごく感動した[DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 07:41:46) 506. 潮風のいたずら 《ネタバレ》 主演女優の変わりようがいい。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-24 07:38:43) 507. 羅生門(1950) 《ネタバレ》 演技がすばらしかった。お坊さんが志村さんを疑うシーンが印象的。[ビデオ(邦画)] 7点(2009-05-24 07:35:32) 508. ライトスタッフ とにかくかっこいい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 18:28:18) 509. ジャッカルの日 最初から最後までハラハラドキドキ!楽しめた。[ビデオ(字幕)] 9点(2009-02-01 18:27:11) 510. ファーゴ ラストシーンがすごかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-01 18:25:27) 511. 隠し砦の三悪人 姫がかわいい。[DVD(邦画)] 7点(2009-02-01 18:24:02) 512. 秘密と嘘 最初から最後まで飽きずに楽しめた。わかりやすいストーリだったので良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:21:46) 513. クラッシュ(1996) 車のカーチェイスのシーンはハラハラどきどきして楽しめた。それ以外はちょっと[ビデオ(字幕)] 3点(2009-02-01 18:19:25) 514. 悲情城市 歴史の勉強になった。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-01 18:17:21) 515. カルメンという名の女 この映画を表現しているかのような波のシーンが好き。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-02-01 18:16:04) 516. 髪結いの亭主 美しい映画だった。熱烈な恋程、悲しくなる。どうしようもなく、切ない映画だった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:11:46) 517. ベニスに死す 老主人公をみているとなんだかはずかしくなった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 18:07:06) 518. 楢山節考(1983) 昔の山中での村の掟の大切さなど今の日本では考えられない。もしこの話が事実を元に作られていたなら、日本はずいぶん変わってしまったんだな。[ビデオ(邦画)] 9点(2009-02-01 18:02:14) 519. アンネの日記(1959) ハラハラどきどきした。アンナが女性として変わっていく姿もよかった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 17:57:10) 520. 夏至 美しいベトナムの雰囲気があじわえます。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-01 17:55:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS