みんなのシネマレビュー |
|
501. 孤高のメス リアルの手術のシーンが多くて目をそらしてしまうことがおおかった。利権、名医、倫理、ロマンスのテーマの映画って多いですね。もうひとつはいりこめなかった。[地上波(邦画)] 6点(2011-09-25 12:27:23) 502. シマロン(1960) 土地とりの映像は迫力あった。土地が無料で早いもん勝ちなんてね。[地上波(字幕)] 6点(2011-09-21 20:42:41) 503. 吸血鬼ノスフェラトゥ(1922) こわかったー!吸血鬼の人ハマり役ですね。[地上波(字幕)] 6点(2011-09-09 21:18:35) 504. 若草の萌えるころ 絵が綺麗なのでそこそこ楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2011-08-28 07:16:58) 505. 雨月物語 結構おもしろかった[地上波(邦画)] 6点(2011-07-24 20:15:11) 506. チャイナタウン 最後まで飽きずに楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-17 19:20:11) 507. モンスター(2003) 《ネタバレ》 こわい映画やった。本人は殺人したことも反省なく自己肯定してしまうんだな。人間なんてそんなもんかもしれない。そうでないと自責の念でいきていけなくなってしまうかも。現代版の「罪と罰」を見ているようや。[地上波(吹替)] 6点(2011-06-15 06:29:50) 508. エディット・ピアフ~愛の讃歌~ エディットピアフのことはしらずに観賞。映画のセットなどは素晴らしく見ごたえがあった。[地上波(字幕)] 6点(2011-06-12 06:00:07) 509. 恍惚の人 おじいちゃん!おじいちゃん! おじいちゃんが花を見上げるシーン美しくてすきだなー [地上波(邦画)] 6点(2011-06-05 14:55:14)《改行有》 510. 裸で御免なさい 気楽みられて楽しかった。[地上波(字幕)] 6点(2011-06-01 06:19:39) 511. 無法松の一生(1958) せつないですなー。宇和島屋のおとら、いい味だしてるなー[地上波(邦画)] 6点(2011-05-25 20:41:23) 512. ミッシング(1982) 緊迫感がある[地上波(字幕)] 6点(2011-05-19 23:33:56) 513. ヒトラーの贋札 おもしろい[地上波(字幕)] 6点(2011-05-19 23:31:18) 514. 夕陽のギャングたち エンディングにでてくる女性を追うシーンは好きだな。[地上波(字幕)] 6点(2011-04-29 08:28:31) 515. 屋根の上のバイオリン弾き そこそこおもしろかった。[地上波(字幕)] 6点(2011-03-02 21:13:48) 516. タワーリング・インフェルノ 火事って本当にこわいですねー。[地上波(字幕)] 6点(2011-02-27 08:47:58) 517. 新幹線大爆破 新幹線が対面車両とすれ違う場面ははらはらした。減速のシーンもいいですね。[ビデオ(邦画)] 6点(2011-02-20 12:25:37) 518. チャンプ(1931) 最近のチャンプのほうが好きです。[地上波(字幕)] 6点(2011-02-08 22:28:18) 519. 霧の中の風景 人生ってそんなものさっ!シュールだけど楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2011-02-02 19:14:15) 520. 小さな恋のメロディ 音楽がよかった[地上波(字幕)] 6点(2011-01-16 15:46:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS