みんなのシネマレビュー |
|
501. アメリカン・ヒストリーX アメリカに観光にいってもわかりにくい部分を描いた良い映画だとおもう。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-31 09:37:26) 502. めまい(1958) 最初から最後までストーリーに入り込めた[DVD(字幕)] 7点(2009-05-31 09:33:22) 503. ウエスタン とにかく映像と音声かっこいい![DVD(字幕)] 6点(2009-05-24 09:04:08) 504. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 西部劇ってこんなにおもしろかったっけ![DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 09:01:46) 505. グッドフェローズ ジミーとデニーロの演技はすごい!ジミーもクレージーだけど、デニーロも負けてないほど怖かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-05-24 08:57:40) 506. 静かなる男 《ネタバレ》 アイルランド最高![ビデオ(字幕)] 9点(2009-05-24 08:54:22) 507. 戦艦ポチョムキン 階段のシーンはよかった。食の恨みはこわい[ビデオ(字幕)] 4点(2009-05-24 08:52:12) 508. 酔いどれ天使 《ネタバレ》 ふきだめの沼、猛暑、バルコニーでの死など印象的なシーンがおおい。しかし人間模様は清清しい。[ビデオ(邦画)] 8点(2009-05-24 08:49:20) 509. シクロ 画像は美しく斬新。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-24 08:42:55) 510. 三十四丁目の奇蹟(1947) 検事の子供が証言台に立ったシーンが爆笑した。サンタの存在を裁判でやっちゃうところがアメリカっぽい。ラストシーンほのぼの[DVD(字幕)] 7点(2009-05-24 08:37:46) 511. 恋しくて(1987) 最後までせつないストーリーだからすごく感動した[DVD(字幕)] 8点(2009-05-24 07:41:46) 512. 潮風のいたずら 《ネタバレ》 主演女優の変わりようがいい。[ビデオ(字幕)] 7点(2009-05-24 07:38:43) 513. 羅生門(1950) 《ネタバレ》 演技がすばらしかった。お坊さんが志村さんを疑うシーンが印象的。[ビデオ(邦画)] 7点(2009-05-24 07:35:32) 514. ライトスタッフ とにかくかっこいい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-01 18:28:18) 515. ファーゴ ラストシーンがすごかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-01 18:25:27) 516. 隠し砦の三悪人 姫がかわいい。[DVD(邦画)] 7点(2009-02-01 18:24:02) 517. 秘密と嘘 最初から最後まで飽きずに楽しめた。わかりやすいストーリだったので良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-02-01 18:21:46) 518. クラッシュ(1996) 車のカーチェイスのシーンはハラハラどきどきして楽しめた。それ以外はちょっと[ビデオ(字幕)] 3点(2009-02-01 18:19:25) 519. 悲情城市 歴史の勉強になった。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-01 18:17:21) 520. カルメンという名の女 この映画を表現しているかのような波のシーンが好き。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-02-01 18:16:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS