みんなのシネマレビュー |
|
501. ヤッターマン(2008) どうせ3点くらいの映画だろうなぁと思ってみたから 予想以上に面白かった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 00:00:44)(良:1票) 《改行有》 502. アフタースクール いいんだけど、この監督はいつも同じ感じ。 期待を上回ることが絶対にない。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:58:06)《改行有》 503. 鉄コン筋クリート 独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36)《改行有》 504. アヒルと鴨のコインロッカー なかなかいい。だけどちょっと薄い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:33:34) 505. 明日の記憶 こんなに怖い映画だとは思ってなかった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:39:04) 506. 花よりもなほ あまり評価が良くないからずっと避けてたけど、 言うほど悪くない。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:36:52)《改行有》 507. 花とアリス〈劇場版〉 理屈でなく世界感に浸る映画。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:35:40) 508. 父と暮せば もっといい点数をつけたくなるほど つくり手側がしっかりしているんだけれど やっぱりこれは舞台では?[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:32:56)《改行有》 509. ジョゼと虎と魚たち(2003) 邦画不作の90年代をようやく脱して しっかりとした映画が出てきたなぁと感じた作品。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:29:47)《改行有》 510. 刑務所の中 つくり手側も肩肘張らずにつくったのか とても心地のいい映画。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:28:21)《改行有》 511. リリイ・シュシュのすべて この空気感に包まれる心地よさ。 映画の内容云々がどうでもようくなってしまう。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:21:19)《改行有》 512. みんなのいえ 建築設計に携わっているから、すこし採点は甘くなってしまう。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:20:08) 513. 帰ってきたドラえもん おばあちゃんの思い出を上回ることはなかった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:15:26) 514. 劇場版 フランダースの犬 かつてテレビでみた時のすごくいい思い出を胸に 期待してみたのになぜかそれほど感動できなかった[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:13:15)《改行有》 515. 耳をすませば(1995) 特に何があるわけでもない、良くも悪くも普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-25 13:10:24) 516. ドラえもん のび太と鉄人兵団 このころのドラえもんは今見ても面白い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:58) 517. ドラえもん のび太と竜の騎士 このころのドラえもんは今見ても面白い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:36) 518. ドラえもん のび太の魔界大冒険 このころのドラえもんは今見ても面白い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:14) 519. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 このころのドラえもんは今見ても面白い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:40) 520. ドラえもん のび太の大魔境 このころのドラえもんは今見ても面白い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS