みんなのシネマレビュー |
|
521. シリアスマン 《ネタバレ》 主人公に次々と不幸が降りかかるんだけど正直いっちゃうとあんたの裁量次第でどうでも切り抜けることだろってことばかり。根が真面目すぎるのか相手のいいなりになってどんどん不幸になっていくさまはどうも歯痒い。唯一本人にはどうしようもないことといったらラストのオチ。こればからりはしょうがない。ただこの落とし方ちょっとずるい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-22 00:14:35) 522. ハート・ロッカー 爆弾処理のシーンは緊張感あるんだけどいかんせんエンタメ性がない。ドキュメンタリータッチだからストーリーどうのこうというより臨場感だすためにつくってるから退屈なつくりになってしまってる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-21 14:39:59) 523. スズメバチ 単純に追い込まれた状態でドンパチを楽しむ映画。 特にキャラの掘り下げとかはありません。あとマフィア何人いるのよってくらいたくさん湧いてきました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-15 10:45:19)《改行有》 524. プラネット・テラー in グラインドハウス 《ネタバレ》 ツッコミ放題なんだけどそれがゆるされるオチ。いいなぁバカで。デスプルーフとちがって全面ハイテンションで休む時間なし。全面グロいんで耐性ない人はみちゃだめ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-09 17:32:03) 525. ベスト・キッド(2010) オリジナルより断然おもしろい。アクションしっかりしてるし迫力あった。ただ空手じゃないよね。カンフーキッドだよね。あと最初の金髪の少年どこいったの?[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-25 13:39:43) 526. エルフ ~サンタの国からやってきた~ テーマ的にはわかるんだけど大人だからなのかバディにあまり感情移入できなかった。どちらかというと暴走にやめてーってハラハラしてた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-23 21:16:22)(良:1票) 527. ロッキー4/炎の友情 パターンちゃパターンなんだけど毎回試合を応援させてしまうこのパワーはなんなんだろう?素直に応援してしまう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-10 18:25:38) 528. ロッキー3 パワーダウンするかと思いきや意外や意外みれる。お約束のように前半のやる気のないロッキーにはいつもいらいらさせられるが目覚めてからのロッキーは熱いね。前半のダラダラ感なくせばかなり評価たかくなるんだけどなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-09 23:37:42) 529. ロッキー2 《ネタバレ》 前半がかったるいひたすらダメロッキー。これボクシング映画じゃないのね。ロッキーとエイドリアンの恋愛ストーリー。ただエイドリアンが目覚めて勝って!っで音楽かかる展開は非常に熱い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-07 22:58:06) 530. ブーリン家の姉妹 衣装が本当に豪華。昼ドラなみにドロドロした展開。んーでも自分的にはこの手の歴史物は合いません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-05 23:27:01) 531. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 ここまで豪華俳優人つかわなくてもってくらいわんさかでてくる。伏線がたたみかけられるラストはなるほどと感心。ただ導入部分を理解するのが時間がかかる。脚本はわるくないけどね。ただ殺し屋がなぜ少年や女を助けたのかは理由がほしかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-03 13:36:56) 532. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 普通(笑)案の定続編前提だし。アクションも普通。ストーリーも普通。ただガジェットのリアルさがうすい。色々つっこみどころは多い。[映画館(字幕)] 6点(2011-11-27 19:56:43) 533. 純喫茶磯辺 《ネタバレ》 正直登場人物ほとんどにイライラするしコメディだと思ったら唐突に暗い展開になったり最後もあまり納得いかないんだよなぁ。でもまぁシリアスがあったからこそみたというか…[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-11-17 23:44:15) 534. Love Letter(1995) 今からみるとやっぱり古い印象なんだよね。ファンタジーかとおもったけどちがうんだね。お話はよく作られてると思います。[DVD(邦画)] 6点(2011-11-15 01:19:53) 535. 少年たちは花火を横から見たかった 映画というと微妙だけど(笑)裕太が大きくなっててビビる。 打ち上げ花火の本作みた人向け。みてない人はまったく面白くないとおもう。[DVD(邦画)] 6点(2011-11-15 01:17:20)《改行有》 536. 花とアリス〈劇場版〉 相変わらずの岩井映像。あんまり蒼井優が好きでないのともう感覚的に合わなくなってきている自分がいる。[DVD(邦画)] 6点(2011-11-15 01:13:55) 537. ミッション:8ミニッツ 《ネタバレ》 んんん?最後電車の人皆が笑顔でストップこの時は永遠にといった方が少し悲しいけどよかったんじゃないかな?そのあと平行世界として進むからあれ?現実にはならないのでは?って皆の頭の中が?でいっぱいになるよね。最後、時が止まった時にショーンの8分は終わりスティーブンスの8分は始まった。そして爆破で死ぬことはないから8分以上あの世界で生きていける。そしてその世界ではテロも起こってないしメールも届いたという感じだね。[映画館(字幕)] 6点(2011-11-13 01:38:35)(良:1票) 538. ノーカントリー 《ネタバレ》 ラストが終わったあとうーんとうなってしまった。結局不条理に主人公や奥さんはころされて警察が解決するのかといったらそうでもなく。でもその眈々とした感じがまた怖く。ただテーマであろうアメリカの病理は伝わりませんでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-11-02 22:21:33) 539. サイレントヒル とにかく再現度がかなり高い。急に切り替わるシーンなどはぞくっとくる。でも話が全然だよね。ゲームのが怖いよね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-10-27 21:46:11) 540. ショーツ 魔法の石大作戦 《ネタバレ》 もっと要領よく願いこと言えばいいのにみたいなことはあるけど全体的にバカで嫌いじゃない。スパイキッズとノリが似てるとおもったら同じ人なのね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-10-23 21:02:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS