みんなのシネマレビュー |
|
521. 激突!<TVM> 何度見てもいい。顔の見えない相手というだけでこれだけ怖いというのを知った。[地上波(吹替)] 8点(2009-03-27 15:38:37) 522. 少林少女 もっとうまく創れたのでは?少林サッカーのラクロス版だと思っていたら全然違いました。[CS・衛星(邦画)] 3点(2009-03-27 15:26:51) 523. プライベート・ライアン 見た後、拉致被害者を考えてしまう。アメリカは犠牲を覚悟でき、日本は犠牲を恐れる。[DVD(吹替)] 7点(2009-03-02 00:56:55) 524. カンフー・パンダ パンダいきなり強くなりすぎ?絵はいいですね。[DVD(吹替)] 6点(2009-03-02 00:46:51) 525. 7つの贈り物 《ネタバレ》 主人公の気持ちはわからないでもないけど・・・助けるなら見ず知らずの他人である必要はないのでは?[映画館(字幕)] 7点(2009-02-27 00:26:26) 526. 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 普通に楽しめました。三船と松本君ではキャラが違うのでせりふにもう少し工夫があっても良かったかな?と思います。[DVD(邦画)] 6点(2009-02-21 10:48:07) 527. 映画 クロサギ 大人が見るにはちょっとキツイですね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2009-02-09 19:38:49) 528. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 結局この映画をすべて理解することは無理なんじゃないでしょうか?主人公の孤独や思考は彼にしかわからないし、結果は彼が予想した通りでもなかったと思う。初デートにポルノにいく気持がわかる人は少ないでしょう。ジャズと街並みがかっこいい映画ですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-04 11:51:16) 529. ガチ☆ボーイ こういう青春コメディー ありだと思います。[DVD(邦画)] 6点(2009-01-29 19:27:43) 530. 蝶の舌 《ネタバレ》 ラストシーンで傷つくのは先生ではなく将来の少年ですね。心に傷を負ってしまう悲しいラストです。[DVD(吹替)] 6点(2009-01-12 17:26:42) 531. 800 TWO LAP RUNNERS この手の映画だとは知らずに観ました。青春の悩みを詰め込みすぎでは?[DVD(邦画)] 5点(2009-01-08 19:54:31) 532. 下妻物語 ギャグ漫画をみているよう。テンポもいいお馬鹿映画ですね。[地上波(邦画)] 6点(2008-12-29 17:18:33) 533. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 E.ノートンもブラピも魅力的ですがストーリーについていけませんでした。[DVD(吹替)] 5点(2008-12-25 12:38:14) 534. 靖国 YASUKUNI あまり低い点数はつけない方ですが、何が言いたいのかさっぱりわからない・・靖国参拝する人は変な人ですよ。って言いたいの?[DVD(邦画)] 1点(2008-12-24 23:08:37) 535. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち お前は当たりの宝くじを持っているっていい友達だ。[DVD(吹替)] 8点(2008-12-24 22:59:43) 536. 八甲田山 組織の中にいる人間に出来る事は?その組織が軍隊なら出来る事など・・・[DVD(邦画)] 7点(2008-12-24 22:52:31) 537. ソウ 最後にコロッと騙されました。[DVD(吹替)] 7点(2008-12-23 01:52:07) 538. パルプ・フィクション すさまじい旅をしてきた金時計 面白い[DVD(吹替)] 8点(2008-12-23 01:49:57) 539. 世界最速のインディアン 観ているこっちまでやさしい気持ちになれますね。夢を追いかけるじいさんと善人たちの暖かいお話です。スカッとしたいならお勧めです。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-18 17:21:49) 540. アメリカン・ヒストリーX 「怒りは君を幸せにしたか?」私自身に言われているような気がしました。忘れられない言葉になりました。お勧めの映画です。[DVD(字幕)] 9点(2008-12-18 17:18:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS