みんなのシネマレビュー |
|
521. シテール島への船出 おじいさんは正直すぎる生き方ゆえに社会から疎外されてついには…シュールな映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2011-01-16 12:49:51) 522. バウンティフルへの旅 日常から、逃避したいと思う気持ちは同情する。目的と執念があれば周りも応援してくれるものですね。[地上波(字幕)] 6点(2011-01-13 18:42:03) 523. 旅するジーンズと16歳の夏 ギリシャきれいですね[地上波(吹替)] 6点(2010-12-24 22:50:02) 524. グローリー まずまず[ビデオ(邦画)] 6点(2010-12-14 23:04:44) 525. ポリス・ストーリー/香港国際警察 そこそこ[地上波(字幕)] 6点(2010-11-24 18:54:16) 526. 突撃隊 終わり方があれって感じだったけど、楽しめた。[地上波(字幕)] 6点(2010-11-15 19:15:02) 527. アンドロメダ・・・ たのしめたけど途中で少し眠くなった。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-21 21:41:13) 528. ミラーズ・クロッシング そこそこおもしろかった[DVD(字幕)] 6点(2010-09-26 12:18:19) 529. セロ弾きのゴーシュ(1982) 《ネタバレ》 いろんな動物が主人公を助けてくれるあたり夢があっておもしろかった[DVD(邦画)] 6点(2010-08-01 14:38:53) 530. 波止場(1954) 最後のシーンかっこよかった[DVD(字幕)] 6点(2010-07-29 14:29:49) 531. ドライビング Miss デイジー 《ネタバレ》 おもしろかった[DVD(字幕)] 6点(2010-07-28 20:37:17) 532. 姿三四郎(1943) 明治頃の街並みや風景が楽しめた[ビデオ(邦画)] 6点(2009-07-09 20:36:08) 533. 夕陽のガンマン 続夕陽のガンマンの方がすきだなー。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-18 20:14:46) 534. 隣人は静かに笑う 《ネタバレ》 話がうまくいきすぎるなとおもった。しかしハラハラドキドキしてたのしめた。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-06-18 20:08:27) 535. 北北西に進路を取れ 出てくる役者がかっこいい。各場面も絵になるシーンがおおくて楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:28:15) 536. ブロークバック・マウンテン 生きていて心に残る場所はなかなか見つかるものではない。それを見つけられることは幸せなことだとおもう。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:11:51) 537. 裏窓(1954) 飽きずにみられた。最後までハラハラした。グレースケリーが美しい。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-10 22:04:24) 538. ダークナイト(2008) ジョーカーもバットマンもカッコよかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-31 09:57:03) 539. ウエスタン とにかく映像と音声かっこいい![DVD(字幕)] 6点(2009-05-24 09:04:08) 540. グッドフェローズ ジミーとデニーロの演技はすごい!ジミーもクレージーだけど、デニーロも負けてないほど怖かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2009-05-24 08:57:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS