みんなのシネマレビュー |
|
521. グエムル/漢江の怪物 荒唐無稽をバカにするつもりはないけれど、ちょっとゆるい気がしました。笑わせたいのか、怖がらせたいのか、ハッキリしないからでしょうか。それでも、結局最後まで見てしまいました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-05-17 14:21:09)《改行有》 522. シークレット ウインドウ ジョニー・デップは何をやってもいいですね。私は結構楽しめました。 [地上波(吹替)] 6点(2008-04-06 10:44:23)《改行有》 523. 三匹の侍 かっこいい丹波哲郎を見ることができました。楽しめる作品です。[CS・衛星(邦画)] 6点(2008-02-14 20:49:44) 524. 乱 そうか、リア王だったのか。深いテーマですね。人間の救いようのない愚かさがよく描かれていました。ところで、ピーターの演技は誰か止める人はいないものなのでしょうか。当然、黒沢監督が良しとしたのだと思いますが、現場にいるスタッフの誰も違和感を感じないとは……、不思議です。もし違和感を感じたとしても監督にそういう発言ができないのだとしたら……。一文字秀虎に通じるものがあるような気もします。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2008-02-09 22:22:57)《改行有》 525. ぼくの神さま 嫌な時代です。いやーな気分だけが残りました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2008-01-20 17:46:15)《改行有》 526. 椿三十郎(2007) 織田裕二はなかなかいいと思いました。ギラついた感じも良かったし、殺陣も見事でした。でもできればリメイクじゃない時代劇を見たいですね。[映画館(邦画)] 6点(2007-12-31 19:51:08) 527. アイ・アム・レジェンド SFだと思ってみたらホラーでした。ストーリーはキライではないけれど、ちょっと驚かそうとしすぎのような気がしました。 [映画館(字幕)] 6点(2007-12-22 17:49:01)《改行有》 528. シムソンズ 案外面白い映画でした。それにしてもどうして勝てたんでしょうね。マイナースポーツだからなのかな。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-12-15 22:25:22)《改行有》 529. AIKI/アイキ 多くの要素を盛り込もうとしすぎたのか、やや一貫性のない作品になっているように思えます。加藤晴彦もともさかりえも良かっただけにちょっと惜しいですね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-12-08 15:43:23)《改行有》 530. ボーン・スプレマシー 前作を上回る感じではなかったけれど、最後まで楽しむことができました。でもちょっと難しいですね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-11-18 16:30:09)《改行有》 531. アビエイター 長い割にちゃんと見ることができる作品です。多くの人も認めていますが、この映画のレオナルド・ディカプリオはなかなか良いと思います。ただ、伝記的な作品の場合、どこで終わらせるのが一番良いのか、考えさせられました。このポイントではないなぁという気がしました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-11-01 20:29:53)《改行有》 532. 東京マリーゴールド 終わったとき頭の中に?マークがいっぱいになりました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-10-28 16:34:51) 533. コラテラル トムクルーズがターミネーターのように見えました。それなりに面白かったのですが、ラストに納得できない人もいるんじゃないでしょうか。 [地上波(吹替)] 6点(2007-10-28 15:16:19)《改行有》 534. イレイザー(1996) 後半のシュワちゃんはターミネーターを超えました。すげーぞシュワちゃん。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-13 21:51:03) 535. バックダンサーズ! ダンスをかっこよく見せることにはまぁまぁ成功しているかも知れません。ただ迫力があったかというとやや物足りない気がします。映画なんだからテレビドラマではないような圧倒的なシーンをもっと見せて欲しかったのですが。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-09-24 16:38:48)《改行有》 536. 華氏911 久しぶりにCS放送で見ました。映画館で見たときの印象と同じで、ちょっと長いと感じました。それにしても、これどの程度までが本当なのでしょうか。素朴な疑問ですが。 [映画館(字幕)] 6点(2007-08-24 20:45:04)《改行有》 537. 初恋(2006) みなさんご指摘の通り、なんとなく長くダレた感じがしました。特に終わりの10~15分はカットできるシーンもあるんじゃないでしょうか。セットはよくできていましたが、出てくる人物の感情表現が全く60~70年代の若者のものとは違うような気がします。良くなる要素もあるような気がしますので、その意味でもったいない作品です。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-08-19 17:47:05)《改行有》 538. ジョー・ブラックをよろしく ブラッド・ピットが本当にかっこいい。女性はこういう映画が好きなんでしょうね。男の私にはちょっと長かった。 [地上波(吹替)] 6点(2007-08-04 14:29:14)《改行有》 539. 時をかける少女(2006) 今時の高校生のしゃべり方がイチイチ気にくわなくて途中でやめようかと思いました。けれど、最後まで見ると多くの人が高い点を入れた理由がわかると思います。 [試写会(邦画)] 6点(2007-08-01 10:48:13)《改行有》 540. ラフ ROUGH プールのシーンがきれいでした。期待しすぎなければ楽しめると思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-08-01 10:39:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS