みんなのシネマレビュー |
|
541. K-19 他のレビューページだと結構批判も多かったんですが、ここはみんな好評価ですね。潜水艦ものの映画はかなり好きなのでいろいろ見てきましたが、この映画も海底の緊迫感とかはうまく出てたと思います。でも人物描写があまりにも酷すぎる、みんな精神病じゃないのかって疑いたくなるような突然の気持ちの変わりようについていけなかった。明らかに前半の船長のデタラメな訓練(こんな無茶したら船が壊れるのは当たり前)によって惨事が起きたのにもかかわらず、後半 無理矢理船長を立派な人物に見せていくことに納得がいくわけがない。 2点(2003-07-13 14:20:28) 542. 救命士 この映画逝っちゃってますよ~。このころニコラス・ケイジは面白い映画ばっかり出てたので期待して見たのですが、どうにもこうにもついていけなかったです。ニコラス・ケイジの顔が酷すぎて痛々しすぎた。2点(2003-06-18 00:26:54) 543. カイジ ファイナルゲーム 《ネタバレ》 原作にはないオリジナルということでしたが前2作とも面白かったので一応期待して鑑賞。ライアーゲームのオリジナルゲームなんかは映画ように作った割にちゃんとしてましたが、こちらのオリジナルゲームはただ盛り上がるように見せてるだけで内容は無茶苦茶で酷い出来。ファンによるコインの投げ入れも欲の皮が突っ張った連中がワザワザ自分がすでに投資した分が無駄になるのにカイジの方に入れるのはありえない。カイジの事前の工作も①時計を進ませる②ドローン投入とほぼほぼ黒崎次第で一蹴されるような計画で呆れる。沼っぽいことをしたかったんでしょうけど説得力が皆無ですね。愛人の子供も黒崎が簡単に見つけられたのに東郷が見つけられないのは苦しい言い訳。何よりもカイジはしょせん甲斐性無しの小者というキャラであるハズなのに日本の未来を決める舞台にあがらせるというストーリーには残念としか言いようがない[CS・衛星(邦画)] 1点(2020-11-24 15:42:28) 544. 劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 絶望的につまらない作品になっちゃいましたね。あと一本見ないといけないと思うとホント 憂鬱。前作同様、アホみたいに非現実的なコメディ要素入れまくってるせいでシリアス部分にリアリティが全く感じられず。大島優子のあのしゃっくりも作品のつまらなさにプラスして非常にイライラしてきます。ストーリーもアクションも面白い部分が皆無。TVドラマ版を90点だとしたらこの映画は3点ぐらいですかね。[DVD(邦画)] 1点(2014-08-14 22:37:22)《改行有》 545. R100 途中から脳がこの映画を見ることを拒否し始めたようで見るのがかなりしんどかったです。。いろいろアイディアを詰めてはいるもののそれが面白さに全く繋がってない。本職であるお笑いの部分もすべりまくりでもはやこの映画に何の価値があるのか甚だ疑問、真剣にやってる役者さんがただただ可哀想で仕方ありません。今までの作品は我慢して見てきましたが、もう松本監督は直球勝負をせずひたすら枠を外した変化球しか投げてこないヘボピッチャーでしかないのでお付き合いするのはここまでにしておきます。[DVD(邦画)] 1点(2014-02-10 14:42:35)(良:2票) 546. ギリーは首ったけ アメリカン・パイがかなり面白かったので期待して見たけど、笑えたのは最初の何分かだけ、後は見てるのがつらくなるくほど酷い出来。笑いがあまりにもブラック過ぎ& くだらない、メインが近親相姦と障害者をバカにするネタなんて脚本家の人間性を疑うよ。ヘザー・グラハム目当てなら違う作品を見たほうがいい、メリーに首ったけのような笑いが目当てならメリーに首ったけをもう一度見た方がまし。1点(2003-07-29 01:03:49) 547. バーティカル・リミット ↓大分下の方にあるミムラさんと同じ感想、つっこみ満載ストーリー、こんなに腹立てながら見た映画初めてですね、クリフハンガー見習えつっーの!!1点(2003-06-13 01:36:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS