みんなのシネマレビュー |
|
541. 劇場版 NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! あくまでナルトだからという事で多少高い評価です。これはテレビアニメでやってもよかったんじゃないかと思いました。映画としてのスケールや内容がもっと欲しかったです。あといろんな面で妙に近代的だったのが気になりました。内容がいち任務という事で登場キャラが少ないのは別にいいんですが、敵キャラの魅力の無さやサスケの弱さが特に気になりました。文句ばっかですいません。自分の中でこの映画は本家ナルトの世界とはまた違うパラレルワールドのナルトって事で回収する事にしました。[インターネット(字幕)] 5点(2007-02-10 19:17:15) 542. オールド・ボーイ(2003) 《ネタバレ》 催眠術ですか・・・[DVD(字幕)] 5点(2007-02-09 22:34:07) 543. ディセント 《ネタバレ》 単純に暗いから怖いけど、電灯の光で画面がチカチカしてよく分からない。とりあえず地底人の「弱いけど数が多い」まさにゾンビですね。地底人ボコボコシーンは結構爽快でしたけど。何か途中から方向性が違ってきた気がしました。子供を失った設定って意味ありました?主人公も最後はもう単なる鬼で慈悲のカケラもないときましたし。何とも微妙な映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-29 21:43:06)(良:1票) 544. エミリー・ローズ エミリーの女優さんの演技がやばかった。まだ若手らしいんですが何か本当に取り憑かれてると思わせられました。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-07 21:19:55)(良:1票) 545. 隠された記憶 一週間レンタルじゃ解明しきれません。DVD買わせる戦略ですかね[DVD(字幕)] 5点(2006-12-05 12:49:46) 546. ゴシカ 何か変な映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-04 12:35:36) 547. オーシャンズ12 豪華キャストなのがこの映画を評価する点になりました。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-03 19:31:24) 548. 悪魔の棲む家(2005) 《ネタバレ》 各所の怪奇現象のシーンが怖かっただけに、全編通してそういう場面が少なかったのが残念。びっくりシーンはテンポ良く行ったほうがいいと思う。ブレイド3を見た後のため親父さんがハンニバル・キングにしか見えなかったんですが、結局太った子との確執が埋まらないままでしたね…。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-02 14:52:30) 549. ホワット・ライズ・ビニース 《ネタバレ》 僕の頭脳がマヌケなだけかもしれないけど、展開がよく分かりませんでした。何でこの人がこうなるの?的な。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-12-02 00:41:03) 550. 忍 SHINOBI 《ネタバレ》 何で天膳があの死に方なんですか…?毒でも死なないはずなのに。もっと特徴のある能力者を登場させてほしかった。原作はマンガ版しか読んでないんですが、あくまでマンガまでって感じですね。映像化はやはり無理があったんでしょう。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-01 21:05:17) 551. レーシング ストライプス 動物が喋る系の映画としてはあまり受けませんでした…。僕の中では犬と猫が旅するあれが神作品なので無意識に比べてるんだと思いますが。(比べるものではないですけどね)まぁそもそも5点=可もなく不可もなくという事で、まったくその通りな評価なんです。[地上波(吹替)] 5点(2006-11-18 22:34:23) 552. レクイエム・フォー・ドリーム 《ネタバレ》 全員救われないとは…。一応主人公は4人って感じですが、主にお母さんの物語が印象的ですね。麻薬はこうだと教えるための映画って感じでした。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-17 17:21:19) 553. ダ・ヴィンチ・コード 何かよく分からなかったのです…。これって原作を読んでると読んでないでは大違いなんでしょうか?なんか皆原作読んでればどうのこうの言ってるんで…。まぁやれダヴィンチだのやれ隠された秘密だの、面白い物が見れただけでいいです。そしてそう思う人間にとってはこの上映時間は長かった・・・[DVD(字幕)] 5点(2006-11-07 20:09:00) 554. SPIRIT スピリット(2006) 中国の作る映画って昔からこういうパターンじゃないですか?粗暴な外国人が戦いを挑んできて、結局カンフー(?)の達人の主人公が倒して仲間がワーっと喜ぶ。10年ぐらい前のやつとかそれはもう酷かったんですが…。まぁこの作品はその点がそこそこ改善されてますけど。[DVD(字幕)] 5点(2006-11-06 16:33:45) 555. サイレン FORBIDDEN SIREN 《ネタバレ》 監督が誰か知らずに見て「トリック」っぽいと思ってました。監督の名前見て「やっぱり」と思いました。港に着いて3人(○人)がポツンとしてる所を島民達が眺めてるシーン。あそこでトリックでお馴染みのティーンっていう間の抜けた効果音が聞こえてくるようでした。ゲームのサイレンをプレイした者としてはニヤリシーンなどがあったんですが、結局それだけですね。上映2時間ぐらいにしてもいいからもうちょっとボリュームが欲しかったです。[DVD(吹替)] 5点(2006-10-25 19:24:37) 556. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 ゾンビにも知性が備わり物事を学習して、それによって仲間を思う気持ちも芽生えたというわけですね。だからって新しいものを見るたびに可愛く首をかしげては使いこなすと喜ぶゾンビは愛嬌ありすぎて何か嫌でした。結局人間には人間の、ゾンビにはゾンビの新天地を見つけてこの世で共存していくって事でいいんですか…?まぁ無差別に人間を喰らうキモゾンビじゃないんである意味すがすがしいとは思いますけど…[DVD(字幕)] 5点(2006-10-18 19:44:17) 557. バッドボーイズ(1995) ちょっとばかし退屈でした・・。月並みという感じで5点(2004-05-19 21:21:51) 558. ブラック・レイン 松田優作がそんなに存在感あったかな…?凄い人なのかどうかがよく分からない・・。それよりもヤクザの首領の爺さんの方が演技良かったように思いました。・・単に喋り方の問題でしょうか??5点(2004-04-05 21:42:20) 559. パーフェクト・ワールド どうも先が読めてしまい、感動半減・・。イーストウッド側のドラマは中途半端に描かれてて消化不良だた5点(2004-03-28 11:29:51) 560. イナフ 《ネタバレ》 あらゆる手段を使い、どんな心理戦が展開されるのかと思いきや、最後は強さ(武勇)を得た勇者が悪を倒すみたいな展開に・・しかも戦闘を楽しんでる始末・・・5点(2004-03-26 13:58:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS