みんなのシネマレビュー |
|
541. ブロンクス物語/愛につつまれた街 街のボスと主人公の父の生き方が、実にかっこいい。こんな男たちなかなかいないよな[ビデオ(字幕)] 8点(2008-05-14 22:47:06) 542. リトル・ロマンス おじいさんとのダニエルと女の子のやりとりが実に楽しい。ダニエルの友達も憎めないいいキャラだ。またフランスからイタリアへの町並み風景は美しくて癒される。[DVD(字幕)] 8点(2008-05-14 22:40:22) 543. 恐怖の報酬(1953) ハラハラどきどきしく最後まで楽しめた。[ビデオ(吹替)] 8点(2008-05-03 11:02:12) 544. ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ 最初から最後までテンポがよくておもしろかった!風景や建物、食事、装飾なども演出がすばらしかった。[DVD(字幕)] 8点(2008-05-03 10:48:19) 545. 摩天楼を夢みて 決して大げさじゃない、まさしくリアル営業って感じです![ビデオ(字幕)] 9点(2008-05-01 00:01:33) 546. リトル・ミス・サンシャイン 広大で乾いた大地、真っ青な空、果てしなくのびるハイウェイ、何もない荒野の真ん中に建っている小さなガソリンスタンド。アメリカ大陸を横断していく映像が心地良いです。[DVD(吹替)] 7点(2008-04-30 23:40:02) 547. シッコ アメリカの医療制度は明らかにおかしい!この作品をみて日本も米国と同じようなことが起こってもおかしくない社会だということがよくわかった。[DVD(字幕)] 8点(2008-04-30 23:23:03) 548. グッバイガール そこそこおもしろかった[ビデオ(字幕)] 5点(2008-03-11 19:32:19) 549. ホテル・ルワンダ 本当に怖い話だった[DVD(吹替)] 7点(2008-03-11 19:26:37) 550. 野良犬(1949) 《ネタバレ》 目が離せないストーリーと素晴らしいカメラワークだった。黒澤監督はやはり偉大だ!汚れたズボンの犯人を探す場面は後日の映画「リオブラボー」にも見られたので嬉しかった[ビデオ(邦画)] 8点(2008-03-11 19:03:22) 551. 飢餓海峡 長かったが、印象的なシーンが多かった。それなりに楽しめた[ビデオ(邦画)] 7点(2008-03-11 18:48:49) 552. 父の祈りを ひどい警察ですな エンディングがよかった [ビデオ(字幕)] 6点(2008-03-11 18:45:05)《改行有》 553. ロッキー・ザ・ファイナル ロッキーは年をとってももかっこいい!最後は感動した[DVD(字幕)] 7点(2008-01-29 22:07:34) 554. リオ・ブラボー 古い西部劇はいまひとつだけれど、この作品はおもしろかった。それぞれのキャラがおもしろい。特にじいさんがいい味だしている。[DVD(吹替)] 7点(2008-01-29 22:02:56) 555. ダウン・バイ・ロー なんやこの腑抜けた映画は~!ってかんじだけれど、なぜか楽しめた。[DVD(邦画)] 6点(2008-01-29 21:58:44) 556. スモーク(1995) なかなか。ブルックリンという舞台とそこに住む人々の雰囲気が好きだ。擦れているようで人情厚い人々やね![DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:53:53) 557. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ なかなかよい[DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:49:43) 558. ラヴソング 最後のシーンはよかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:44:40) 559. ガタカ ハラハラドキドキしたい人にはお勧め!ジュードロウかっこいい[DVD(字幕)] 8点(2008-01-29 21:40:15) 560. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 人生終わりとなると、何でもできる!痛快、爽快コメディ!ギャングの間抜けさがよかった![ビデオ(吹替)] 8点(2008-01-29 21:36:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS