みんなのシネマレビュー |
|
541. マレーナ それなりに楽しく見れる映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:02:29) 542. アパートメント(1996) アメリカにはない雰囲気だけど、それほど面白いとは感じなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:01:28) 543. ダスト ビフォアザレインよりは好きだけど、もっといいものを期待してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:55:21) 544. セントラル・ステーション いいんだけど、少し雑なところもあって残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:51:40) 545. ロード・オブ・ザ・リング まさに小さい時にRPGで慣れ親しんだ世界観。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:47:59)《改行有》 546. 偽りなき者 とっても怖い映画。 でも映画としての面白みはあまりない[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:44:49)《改行有》 547. エル・スール 良さそうな映画に見えて、そこまで中身があるとは思えない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:42:34) 548. モンスーン・ウェディング いつものインド映画とは違ってなかなか楽しめる。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:39:40) 549. 少女の髪どめ イラン映画だということを贔屓目に見ても少しテレビドラマ調なところが×[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:38:35) 550. カンダハール 印象的なオープニングがすべて[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:36:38) 551. 運動靴と赤い金魚 イランの日常が垣間見れるのはいい感じ[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:34:34) 552. 戦場でワルツを 映像は綺麗だけど、内容が難しくてついていけない。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-20 01:33:43) 553. 猟奇的な彼女 普通の映画。その時は面白いけどあまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-11 12:31:16) 554. ウォールフラワー いい映画なんだけど、1ヶ月前に見たのにもう映画の内容を案外忘れてしまっているので 無味無臭な映画なんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2018-08-15 15:10:46)《改行有》 555. 三度目の殺人 やりたいことはなんとなくわかるんだけど、 ちょっとまとまりがなさすぎた。[DVD(邦画)] 5点(2018-05-27 23:53:48)《改行有》 556. セールスマン 別離はとてもよかったのに こちらは期待はずれ。 最終結論に共感できないし。[DVD(字幕)] 5点(2018-03-25 21:08:06)《改行有》 557. ダンケルク(2017) 映像もきれいで、しっかり脚本もつくっているんだけど テーマとなる史実の時代背景も重要さも理解できていないので 残念ながらおもしろくなかった。[DVD(字幕)] 5点(2018-03-25 20:44:16)《改行有》 558. あゝ、荒野 前篇 よくわからない世界観。 どちらかというと最近よくある漫画原作の映画化みたいな感じで、 わかる人にはわかるけど、わからない人にはまったくついていけない映画。[DVD(邦画)] 5点(2018-03-25 20:33:59)《改行有》 559. リリーのすべて いい映画なんだけど、妻の視点でつくったほうがもっといい映画になったのでは。 妻の感情が伝わってこないことが幾つかあって消化不良。[DVD(字幕)] 5点(2018-03-25 20:28:39)《改行有》 560. 人生タクシー 映画がつくられた背景を知るとなるほどと思うけど、 単純に映画の内容だけなら退屈してしまった。[DVD(字幕)] 5点(2018-01-03 22:24:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS