みんなのシネマレビュー |
|
561. スピード(1994) 本当にスピードですね。爽快の魅せ方が凄いです。9点(2003-10-14 02:36:20)(笑:1票) 562. チェーン・リアクション(1996) 2大俳優につられましたけど、ストーリーがこんなんでいいのか…。街爆破のシーンだけが見ものだった気がします。4点(2003-10-14 02:34:10) 563. ディアボロス/悪魔の扉 法廷物映画の中じゃ結構各上な映画だと思ってます 8点(2003-10-14 02:32:10) 564. マトリックス ストーリーは二の次だと考えてます。銃撃戦はかっこいいんで割と評価が高いです。7点(2003-10-14 02:30:47) 565. ザ・ウォッチャー 昼ドラの長編のような…。キアヌもやる気が無さそうで…。4点(2003-10-14 02:29:43) 566. L.A.コンフィデンシャル いたって普通な感じでしたが、何故か魅力だけはありました。8点(2003-10-14 02:28:35) 567. 英雄の条件 ストーリーがどうも設定がましいですけど、法廷物としては結構面白いです。8点(2003-10-14 02:26:58) 568. タイムマシン(2002) こういう映画だったとは思いませんでした。序盤のタイムマシンの活躍までは良かったんですけど…。7点(2003-10-14 02:25:37) 569. 007/ゴールデンアイ ブロスナンの007シリーズでは今作が一番の出来では?8点(2003-10-14 02:23:54) 570. ダンテズ・ピーク 迫力はありました。007以外でも活躍できるブロスナンが見れた感じです。7点(2003-10-14 02:23:03) 571. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 結構良かったです。けど凄くもないです…。6点(2003-10-14 02:22:15) 572. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。6点(2003-10-14 02:21:25) 573. 007/ダイ・アナザー・デイ ラジーものとはいえ、スケールの大きさやアクション性が楽しめたから良しです。7点(2003-10-14 02:20:19) 574. ファイト・クラブ 熱いものを感じます。でも舞台設定が狭いですね…。7点(2003-10-14 02:19:07) 575. スナッチ 序盤の登場人物紹介のテンポは良かった。でもストーリーはちょっと…。7点(2003-10-14 02:16:34) 576. オーシャンズ11 なかなか面白いです。今作に限ってはリメイクがオリジナルを越えたと思います。8点(2003-10-14 02:15:56) 577. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア ヴァンパイアのイメージを壊さず更に完成度も高いです。そしていいラストでした。[DVD(字幕)] 10点(2003-10-14 02:14:30) 578. バニラ・スカイ 「Open~」から見たら急激に下がったように思えます。これはこれで1つの作品と見たらまた変わってくるかもしれませんが…。6点(2003-10-14 02:13:40) 579. マイノリティ・リポート こういうのも有りって感じですが…、スピルバーグちょっと違うんじゃないですかね…?6点(2003-10-14 02:11:54) 580. 死霊のはらわた(1981) ゾンビ映画は結構人気がありますよね。この作品はそんな中でも割と上位なんじゃないですかね。でも自分はあまり好きじゃないです。6点(2003-10-14 02:09:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS