みんなのシネマレビュー |
|
561. 太陽の帝国(1987) どうにもテーマが受け付けられなかった。前半辺りまでは以後の展開に期待してた分、肩透しを喰らった感じ。5点(2004-02-23 18:58:58) 562. 沈黙の戦艦 如何せん魅力を感じないシリーズ、尚且つ内容も魅力がない・・・。5点(2004-02-09 21:38:22) 563. ロスト・ソウルズ ウィノナ・ライダーが主演じゃなかったら3点でした。5点(2004-02-09 15:54:05) 564. ロミオ&ジュリエット 現代的すぎる。感動も何もなかったと思う。5点(2004-02-08 12:08:57) 565. A.I. 今更ながらCG技術の凄さに圧巻です。ただ、ストーリーはどうかと思う・・・。5点(2004-02-02 18:39:50) 566. 燃えよドラゴン ブルースリーの偉大さはよく分かってます。でも彼自体に魅力を感じないとなればそれまでです・・・。5点(2004-02-02 18:35:26) 567. S.W.A.T. こういう映画にはもっと派手な戦闘シーンが欲しい。テンポも上げてほしかった5点(2004-01-31 09:50:02) 568. ターミネーター 当時もたいして面白いとは思わなかった。今も・・・5点(2004-01-20 11:31:36) 569. NYPD15分署 何か違くないですか・・!?5点(2004-01-15 22:59:58) 570. U-571 ドラマとしてはいいと思うけど、どうも魅力を感じない・・・5点(2004-01-15 18:23:06) 571. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) ストーリーが安かった5点(2004-01-08 19:47:11) 572. ドニー・ダーコ う~ん・・・仕組みがなぁ・・・5点(2003-12-21 13:09:03) 573. ドラえもん のび太とロボット王国 ちょっと違うんじゃないですかね・・?5点(2003-12-19 21:12:23) 574. 少林寺2 1の勢いは何処へ・・・?5点(2003-12-03 22:08:51) 575. デイライト スタローンのアクションものにしては何かものたりなかった。5点(2003-11-29 10:21:59) 576. JM 最後のCG世界は・・・5点(2003-11-02 00:54:17) 577. 絶体×絶命 自分を危険にさらしてまで犯人を助けるシーンなどは、結局息子のためだけという理由でしかないのか…。犯人を人間として助けようという友情的なものがあったらもう少し面白かったかも・・5点(2003-10-30 23:00:33) 578. 五条霊戦記//GOJOE これは弁慶の自分探しの旅だろうか・・?5点(2003-10-30 17:28:19) 579. 御法度 どう評価しようか・・・。5点(2003-10-30 17:26:33) 580. ピンチランナー 決して酷くはなかった。至って普通。5点(2003-10-30 17:23:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS