みんなのシネマレビュー |
|
561. チャイルド・プレイ(1988) 4点(2003-10-31 02:27:50) 562. ウェルカム!ヘヴン ボクサーを救うってキッカケが唐突すぎてついて行けなかった。ペネロペ・クルスに惹かれて借りたけど退屈ばかりの映画だった。ありがちすぎるストーリー★4点(2003-10-30 07:18:30) 563. 冷たい月を抱く女 4点(2003-10-30 06:55:08) 564. ラストサマー 《ネタバレ》 犯人の単純さにビックリ。何のヒネリもない、見たまんまです。でも、あのカギ爪男の風貌はちょっと怖かった。でも一瞬にして消えた車のトランクの中の蟹だらけの死体とか、ほとんど神業で手品師かと思いました(爆)[地上波(吹替)] 4点(2003-10-30 06:52:22) 565. エリザベス 4点(2003-10-30 06:47:52) 566. カジノ 長すぎる割に全然面白くなかった。役者は嫌いじゃないんだけど。。。4点(2003-10-30 06:29:14) 567. メジャーリーグ 4点(2003-10-30 06:22:58) 568. おもひでぽろぽろ 4点(2003-10-30 06:22:13) 569. セックスと嘘とビデオテープ 4点(2003-10-30 06:19:25) 570. IT/イット〈TVM〉 化け物ださなければ、かなり評価高かったはず★4点(2003-10-30 05:54:39) 571. ディープ・インパクト(1998) 4点(2003-10-30 05:43:51) 572. めぐり逢えたら 面白くないとは言わないけど。。。もう少し盛り上がると思ってたぶん、がっかりでした。4点(2003-10-30 05:34:46) 573. AKIRA(1988) 海外でも評価高いみたいだけど、なにがいいのか全然わかりませんでした。4点(2003-10-29 03:37:40) 574. アルマゲドン(1998) 4点(2003-10-29 03:25:22) 575. ジュブナイル 4点(2003-10-29 03:08:32) 576. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ そんなに怖くなかった。ほんとタイトル通りな感じだった。。。 毎回同じパターンは仕方ないかもだけど。。(汗)4点(2003-10-29 02:46:41)《改行有》 577. 南極物語(1983) タロとジロが生きていてくれたことに感動したけど、たくさん犬が死んでいったのが辛かったです★実話でも、ちょっと私的にいやだったです。4点(2003-10-29 02:28:50) 578. 愛と死の間で 4点(2003-10-29 00:42:44) 579. ペリカン文書 4点(2003-10-28 15:51:09) 580. キスへのプレリュード 4点(2003-10-28 15:30:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS