みんなのシネマレビュー |
|
561. プライベート・ライアン 6点(2003-10-30 05:33:12) 562. メリーに首ったけ 7点(2003-10-30 05:31:03) 563. アメリ 《ネタバレ》 アメリに凄く共感できた☆あーうんうん!!みたいな気持ちで凄く楽しかった。登場人物もそれなりに個性的で映画の雰囲気にあってたと思う★好きな人出来て、いろいろ作戦するけど今一歩さきに踏み出せなくて失敗しちゃうよーな気持ちがよくわかった。あとイタズラも面白くて笑った。庭のドワーフが世界旅行して、父親に写真送ってくるのがホント面白かった。今度やってみたいです★(爆)8点(2003-10-30 05:29:14) 564. ベイブ 6点(2003-10-30 05:07:30) 565. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 主人公がラストで死ななければ、もう少し点数高かったんですけど。。。町中の人がロウソクもってきてくれるシーンは感動したけど泣くことはなかった。最後主人公死んで、彼は伝説になった。。みたいなのって話が出来すぎてて意図がみえすぎで感動も半減した。もっといい作品になったかもしれないのに残念です★話は感動できるし良いのに、なにか失敗してダイナシになってる感じしました。こーゆー話で主人公殺しちゃダメダメです。。。★6点(2003-10-30 05:06:34) 566. ビバリーヒルズ・コップ 5点(2003-10-29 03:39:50) 567. AKIRA(1988) 海外でも評価高いみたいだけど、なにがいいのか全然わかりませんでした。4点(2003-10-29 03:37:40) 568. クール・ランニング 6点(2003-10-29 03:29:53) 569. ウォーターボーイズ 映画は良かった、めちゃくちゃ面白いってことはないけど普通に楽しめました★竹中直人は好きだけど。。この役はなんだかなー?って感がした。それが味なのかもしれないけど。6点(2003-10-29 03:28:47) 570. アルマゲドン(1998) 4点(2003-10-29 03:25:22) 571. ショーガール 舞台裏でのいろいろや、人間関係とか現実味があってよかったです。主人公の女性が綺麗だったから見てるだけで飽きなかった(笑)やっぱり、トップになるには駆け引きが必要なのかも?なんとなく期待しないで借りて観たら面白かったです。好き。8点(2003-10-29 03:14:46) 572. ジュブナイル 4点(2003-10-29 03:08:32) 573. 死んでもいい(1992) 今まで観た日本映画の中では良かったと思う。変にリアルな感じでスンナリ話に入っていけた。ラストが好き。7点(2003-10-29 03:03:40) 574. 6デイズ/7ナイツ 3点(2003-10-29 02:56:21) 575. 幸せの向う側 ここまで騙されてたら、ホント事件だなーって感じです★旦那さんがほんとに怖かった。あんな人好きになったら大変どころじゃない!6点(2003-10-29 02:54:33) 576. 愛人/ラマン Hなとこも多いけど、観終わったあとホッとするってゆうか。。映像も綺麗だったし私は好きです☆7点(2003-10-29 02:51:14) 577. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ そんなに怖くなかった。ほんとタイトル通りな感じだった。。。 毎回同じパターンは仕方ないかもだけど。。(汗)4点(2003-10-29 02:46:41)《改行有》 578. ジャッカル 6点(2003-10-29 02:42:28) 579. フラッシュダンス 8点(2003-10-29 02:40:07) 580. 南極物語(1983) タロとジロが生きていてくれたことに感動したけど、たくさん犬が死んでいったのが辛かったです★実話でも、ちょっと私的にいやだったです。4点(2003-10-29 02:28:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS