みんなのシネマレビュー |
|
561. スモーク(1995) なかなか。ブルックリンという舞台とそこに住む人々の雰囲気が好きだ。擦れているようで人情厚い人々やね![DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:55:52) 562. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ なかなかよい[DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:49:43) 563. ラヴソング 最後のシーンはよかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:44:40) 564. ガタカ ハラハラドキドキしたい人にはお勧め!ジュードロウかっこいい[DVD(字幕)] 8点(2008-01-29 21:41:13) 565. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 人生終わりとなると、何でもできる!痛快、爽快コメディ!ギャングの間抜けさがよかった![ビデオ(吹替)] 8点(2008-01-29 21:36:38) 566. 運命じゃない人 ストーリーがとにかくおもしろかった。何回も見たくなる作品。[DVD(邦画)] 8点(2008-01-29 21:32:59) 567. ウォーターワールド 独特の世界観がよかった。気楽に楽しめる作品だった。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-29 21:27:44) 568. ゲド戦記 途中までよかったんだけれどな!残念[DVD(邦画)] 3点(2008-01-29 21:22:56) 569. サンセット大通り 内容はよくあるのドロドロの恋愛もののだけれど、主演者の演技力と舞台のセットがいい。[DVD(字幕)] 8点(2008-01-06 13:48:43) 570. サーカス(1928) 《ネタバレ》 牛に追いかけられるシーンがおもしろい。悲しいラブストーリーでした。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-01-03 19:33:09) 571. ルパン三世 DEAD OR ALIVE 最近のルパン映画で、初期のルパンぐらいおもしろい作品を期待するのだが、期待はずれが多いのですこし残念。[地上波(邦画)] 5点(2008-01-03 19:28:17) 572. 田園に死す 斬新な映画だった。人間の記憶をうまく表現できていているとおもう。[地上波(邦画)] 7点(2008-01-03 19:21:55) 573. それでもボクはやってない 現在の裁判の矛盾点が理解できた。不公平な裁判官の態度はショックだった。[DVD(邦画)] 8点(2008-01-03 19:18:44) 574. 自転車泥棒 映画をみて、働けることがいかにありがたいことか実感した。善良な人でも不運な境遇になると、うっかり罪人になってしまうんだな。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-03 19:13:31) 575. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 船が沈んでいきパニックになってるとき、それぞれのキャラクターの本性がうまく表現されている。おもしろい[ビデオ(邦画)] 8点(2008-01-03 19:04:25) 576. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 最初の方は話が多いので眠くなる。しかし後半は前作同様テンポよく進む。世界の有名な観光スポットが多々舞台になるので、いったことある人はたのしい。[映画館(字幕)] 6点(2008-01-03 18:55:25) 577. ナショナル・トレジャー メジャーな観光スポットを舞台に写しているので、いったことある人はさらに楽しめると思う。話の展開はうまくいきすぎだとおもう。しかしテンポがいいので楽しい。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-03 18:49:43) 578. 變臉~この櫂に手をそえて~ 主人公のおじいさん、芸人とも、それぞれ自分のの信念をしっかりもって生きているところがカッコよかった。おじいさん、芸人、女の子のひたむきさがそれぞれうまく交錯していた。ラストシーンはとてもスガスガしかった。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-12 08:41:03) 579. 鬼が来た! 中国人が日本人の気質について理解を苦しむことがよくわかる。ラストシーンが特にそのことが表現できていたと思う。おもしろかった。中国が日本に占領されていた時代のことがわかって勉強になった。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-08-12 08:33:25) 580. 穴(1960) 脱獄映画の傑作です!脱獄のテーマの映画は数多くあるが、これほど話が単純なのは少ない。しかし脱獄というスリル感、臨場感がよく伝わってくる。最後のシーンも何とも衝撃的でした。[ビデオ(字幕)] 10点(2007-08-12 08:17:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS