みんなのシネマレビュー |
|
561. ウルヴァリン:SAMURAI 《ネタバレ》 X-MENシリーズってなんか、ヒロインが魅力がないのだが、今回のやっぱり同じ、日本の設定も007やベストキッドから変わらず「日本では…」ばっかりでなんかやなかんじ。肝心の戦闘シーンもミュータントが少なくいまいち。真田広之がなんかの能力者だったらもうちょっと楽しかったのに。[DVD(字幕)] 4点(2014-06-30 15:44:41)(良:1票) 562. G.I.ジョー バック2リベンジ 前作は面白かった。子供ぽさがよかった。おもちゃで遊んでいるような、次から次への秘密兵器。いかにもな悪役。きれいな女の人。しかし、今回は何もなかった。続編だと思えばほんとに期待外れ。そうじゃないとすれば、あまりにストーリーが雑。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-04-08 22:20:44)《改行有》 563. トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2 正直、長い。やっと終わった、が正直な感想です。ストーリーが期待していたものとは違ったのですがシリーズものなので最後まで見てしまいました。前の人が書いてたとおり、主役級3人のどの人物にも魅力を感じないのは、私がおじさんだからでしょうか、ケータイ小説なみの盛り上がりのなさと、ぐだぐだ感でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-12-29 22:16:33) 564. アフター・アース 《ネタバレ》 なんか、すべてにおいて中途半端な感じです。せっかくの設定がすべて生かされていない。あの星が地球である理由もなく、SFのギミックもこれといって目新しいものもなく、アクションシーンも、ウイルスミスはほとんど活躍せず、親子愛の感動場面もほとんどなく…。個人的に一番残念なのはせっかくのぴちぴちスーツなのに、女性ヒロインが出てこない事だったりしますが。[映画館(字幕)] 4点(2013-10-26 22:32:32) 565. ディヴァイド 《ネタバレ》 皆さんが書いているように、最初の戦争のシーンは「これは」とおもいましたが、そのあとが長すぎる。どれくらい時間がかかったか分からないし。伏線と思ったことは全然回収しないし。極限状態の人間の心理を描きたいのは分かるけど、あの白い兵隊さんとか子供のこととかもう少しきちんとしておかないと。あの、管理人さんだって、食べ物を分けないんだったら、最初からみんなを助けなきゃいいのに。結局、缶詰のふたなら拳銃がなくたって斧で十分だったわけで。ただ、グロかった。なんか不快なまま終わる映画でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-09-21 15:54:37) 566. ジョン・カーター 原作を大事にしすぎるとこうなっちゃうんだろうなという映画。原作の不安の方には申し訳ないですが、今更火星人ていわれても…。100年前は面白かったんだろうけど。物語には旬の時期というのがあるんだろうな。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-05-22 18:11:03) 567. センチュリオン 《ネタバレ》 女戦士とか格闘シーンとかいい線まで行ってるんだけど、いかんせんストーリーが薄い。第9軍団が簡単にやられすぎ。後半は逃げてばっかり。映像的にはいい味出してるのになー。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-11-25 21:46:11) 568. わらの犬(2011) 《ネタバレ》 こういうのって、自分ではどうしようもない理不尽な事から、事件に巻き込まれていくのが非日常的で怖いんだけど、この作品の主人公はどう見ても田舎ものを馬鹿にしているし、主人公の妻はノーブラとか、あげくトップレスとかあり得ないことしてるし、だいたい何で引っ越してきたのか意味不明だし…。誰の立場になってみればいいのか分からない映画でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-11-25 21:32:48) 569. アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ カメラワークも、演技も、役者さんもそれぞれ結構気合いが這いいているんですが、いかんせんストーリーに山も意外性もない。何か起こるのかと思っていたが…え、終わったの?って感じ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-04-25 22:47:17) 570. マイティ・ソー アメコミヒーローは結構好きなんですが…結局、人類のために戦ってないじゃん。弟、かわいそうじゃん。結局アベンジャーズへの伏線ですか?アイアンマンはおもしろかったけどこっちはだめだわ。[映画館(字幕)] 4点(2011-07-20 21:57:11)(良:1票) 571. THE 4TH KIND フォース・カインド 昔の話で恐縮ですが、やらせとわかっていても、木曜スペシャルとかノストラダムスとか矢追純一とか…。そっちの方がよっぽど怖かった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-02-05 21:59:09) 572. パブリック・エネミーズ ジョニー・デップもクリスチャン・ベールもかっこよかった。けど、誰が誰だかよく分からなくなった。ごめんなさい。ついて行けませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-12-27 23:59:47)《改行有》 573. サブウェイ123 激突 《ネタバレ》 最後、もうひとひねりできなかった物か。牛乳買って帰って、普通の生活に戻っちゃ映画にならないでしょ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-09-24 21:29:10) 574. オーストラリア(2008) ともかく長かった。ニコールキッドマンの劣化が気になってどうしようもなかった。そろそろお嬢様役は限界だと思う。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-06-21 22:57:52) 575. ベッドタイム・ストーリー もっとファンタジーかなと思ったら、そうでもなかった。でも不思議なことは起こる。ギャグも中途半端。ストーリーも中途半端。ディズニー系の悪い方の実写映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2009-11-06 23:14:51)(良:1票) 576. 今日も僕は殺される 《ネタバレ》 発想はおもしろい。けど、前半と後半がかみ合ってない。で、あの仮想世界?は何だったの?メディアって実はすごいんじゃないの?で、どうして彼だけが仲間を殺せるの?こういう映画はある程度最初の疑問をきちんと晴らしてくれないと。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-05 22:14:17) 577. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 ストーリーもおもしろくないが、一番の失敗はお色気が全くないことだと思う。ハムナプトラはB級SFだからおもしろかったのに。アナクスナムンとかの代わりがいないからだめなんです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-03 23:11:56) 578. 地球が静止する日 《ネタバレ》 もちろん期待なんかしてなかったんですが、最初の10分くらいの展開の早さは「もしかして」ってちょっぴり期待してしまった。いろんなものがつながっていない。もう少しって所で「はい次ー」で、最後もいろんなものが止まって、でどうなるの?ってかんじかなり消化不良。[映画館(字幕)] 4点(2008-12-30 21:57:26) 579. ミッドナイトイーグル 《ネタバレ》 どうしてこう邦画はだめなんだろう。リアリティがなさすぎる。いや、変に恋愛ものじゃない分他の邦画よりましなんだけど、最近の邦画は結局最後に主人公が死んじゃう(原作通りなんだろうけど)。あの工作員の恋人は何で一言も話さないの?朝鮮語話したりしたらやっぱり、各方面からしかられるのかな?なんで、工作員の皆さんはステルスの横から行かないで正面突端なの?核爆弾なんてリモートで何とかならないの?敵がどこにいるかわからないような吹雪で何で飛べるの?すぐ退却でしょ! ロケもせっかっくの北アルプスなのに悪天候の設定なのでそこら辺の山とかわんなく見えたし… けど竹内結子がよかったので+1[CS・衛星(邦画)] 4点(2008-12-08 22:07:30)《改行有》 580. 閉ざされた森 きっと面白いストーリーなんだろうけど、ともかく登場人物がわかりにくすぎ。名前はころころ変わるし、迷彩で顔にペイントして、暗がりで…。もう一回見ようと思ったけど、やっぱりやめときます。映画はそんなに無理してみるもんじゃないでしょ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-24 21:43:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS