みんなのシネマレビュー |
|
561. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 《ネタバレ》 短い尺の中でバランスよく必要な描写が散りばめられており、短い割に見終わった後に満腹感が得られます。やっぱ超サイヤ人はかっこいいね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-09-12 03:19:17) 562. ラッシュアワー 《ネタバレ》 2人の息がピッタリって感じではなかったです。まだまだ出会ったばかりだからでしょうか。最後のエンドロールでは仲の良さが伺えます。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-09-11 22:02:05) 563. THE 有頂天ホテル 《ネタバレ》 出演者が豪華すぎるが故に、それぞれに見せ場やストーリーを作ると個々が薄くなるのは仕方がないとはいえ、主軸となって追えるストーリーがないのが残念なところ。もう少し出演者を絞って密にした方が面白いストーリーにできそうです。一言で言えばもったいない映画。[CS・衛星(邦画)] 5点(2020-09-11 18:42:41) 564. アラジン(1992) 《ネタバレ》 人を生き返らせることができないということは神龍の方が上ということか。人を生き返らせれる上に3つの願いを叶えられるポルンガは最強。ユーモアはランプの精の方がありそうな感じ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-09-11 04:23:45) 565. 人間失格 太宰治と3人の女たち 《ネタバレ》 後世の人間が太宰治という人物について評判を貶めるような作品を作るべきなのだろうか?実際、生前はどうしようもないくらいのクズやったのかも知れないが、少なくともこの作品を観た人全てが太宰治について悪い印象しかもたない作りにするのはいかがなものかと。けっきょく退屈な物語で、演者だけが妙に豪華で、男優人については誰の趣味かは分からないがホストクラブのように好きな男優をかき集めた感が否めない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2020-09-06 19:28:09) 566. ラ・ラ・ランド 《ネタバレ》 この物語には二つのストーリーがあり、一つは夢を実現する過程を描いたストーリー、もう一つは平凡な幸せを手に入れるストーリー。ラストのストーリーの見せ方はとても興味深く、完全に心を奪われました。が、ミュージカルが中途半端である感が否めません。見せ場二人で夜景を見ながら踊るシーンくらいでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-09-06 15:36:37) 567. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 《ネタバレ》 超サイヤ人の前兆みたいなものですかね。ハッキリと超サイヤ人にはなり切れていません。それにしても、弱点があまりにもあまり過ぎる。とりあえず、耳塞げよとは思います。[CS・衛星(邦画)] 4点(2020-09-01 20:38:08) 568. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 ラストシーンは清々しく心地よい。しかしながら主人公は無実を晴らしたわけではなく、真犯人に罰も与えられていない。結局無実の罪で一生逃げ続けなくてはならないのか。塀の中で過ごした時間は取り返しがつかない。その辺りが個人的には腑に落ちない。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-08-31 21:05:47) 569. キングダム(2019) 《ネタバレ》 原作は読んだことありませんが、おそらくは原作の中では見せ場となるセリフがいくつかあったであろう場面のことごとくが心に響かず、冷めた目で観てしまいました。原作を読んだ後にもう一度観たら、感想は大きく変わるのかもしれません。原作ファンに向けた作品だと思います。[CS・衛星(邦画)] 4点(2020-08-31 14:38:56) 570. ジャンパー 《ネタバレ》 なかなか面白い設定で、ジャンパー同士の場面を目まぐるしく変えてのアクションも見応えあり。ただ、ジャンパーという人種が存在するのは許せてもパラディンが存在するのは許せない。というか、理由が分からない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-31 02:13:08) 571. ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 《ネタバレ》 賛否両論分かれる展開かと思います。私にとってはありでしたし、ぐっと来るものがありました。冠に偽りなしです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2020-08-30 22:57:42) 572. バタリアン 《ネタバレ》 これは怖い。なんと言っても実話なのが怖い。しゃべるゾンビなんて手の打ちようがないじゃないか。ここまで、最強のゾンビだと最後の爆撃での殲滅は致し方ないでしょう。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-08-30 04:23:08) 573. クリフハンガー 《ネタバレ》 シルヴェスター・スタローンさんはいつも傷心してるイメージです。昔は派手なアクション映画かと思ってましたが、今観ると地味な部類です。高所恐怖症の自分からすると考えられない世界です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-29 13:03:13) 574. ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 《ネタバレ》 初期の一番勢いのあった頃のワンピースのノリが懐かしい。この緩くのんびりした感じが安心感を与えてくれます。後のゾウの設定に繋がるのかな。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-08-29 02:17:36) 575. ワイルド・スピード/ICE BREAK 《ネタバレ》 普通の人間の想像を上回る発想力で、まさかの潜水艦に車で挑む展開。そして、まさかのブライアン登場。シリーズ物で各作品の繋がりが希薄になりがちな中、割と深い繋がりのこのシリーズは、色々な意味で熱い展開が繰り広げられますね。次はどんなトンデモ展開を見せてくれるのか楽しみです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-08-28 22:49:47) 576. ワイルド・スピード/SKY MISSION 《ネタバレ》 シリーズの中で特別な意味を持った作品。ラストシーンはやはり切ない。制作陣や出演陣、そしてファン。この作品に関わった全ての人がポール・ウォーカーへの愛と敬意に満ちあふれていることでしょう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-08-28 18:08:01)(良:1票) 577. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 《ネタバレ》 みんな弱い。誰も活躍しない。観終わった後にもやもやが残る作品でした。[CS・衛星(邦画)] 3点(2020-08-27 00:31:05) 578. ワイルド・スピード/EURO MISSION 《ネタバレ》 車をメインに扱ってるだけあって、他の映画のカーチェイスとのクオリティに一線を画します。戦車を交えたカーアクションはこれぞハリウッド感が満載です。シリーズを追うごとにカーレースの存在が薄くなっていってるのが少し残念です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-08-26 00:13:41) 579. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ 《ネタバレ》 界王拳と元気玉を使うほどの相手には思えない。映画として盛り上げるための演出なんでしょうが、価値が安っぽくなってしまうので乱発は良くない。使うならもっと敵を魅力的に描いていただきたい。[CS・衛星(邦画)] 4点(2020-08-25 07:45:34) 580. スター・ウォーズ/最後のジェダイ 《ネタバレ》 少しアクションシーンが劣化しているようで気にかかりますが、後半のスピーディーな展開には目が離せません。そして何より、フクロウみたいな変な生物がかわいすぎます。こういう存在しない架空の生物を楽しむのもこのシリーズの醍醐味ですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-08-24 01:48:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS