みんなのシネマレビュー |
|
561. 女ともだち(1956) 《ネタバレ》 「甘い生活」のエンマ役だったイヴォンヌ・エーメ(モミーナ)が印象的。イタリアの貧しさがなく、ラストの別れのシーンは切ない。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 16:59:27) 562. 小説家を見つけたら ショーン・コネリー(ときどき宮崎駿に見えたが)が渋く、ジャマール・ウォレスを演じるロブ・ブラウンの瑞々しさが光る。プロットは予想が付かなくもないが、長くても最後まで楽しめ幸せな気持ちになった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 09:11:53) 563. スコルピオンの恋まじない ジャンル:ウディ・アレン映画。ほめ言葉で「くだらなさ」のある映画。ヘレン・ハントはかわいいのにあの低音がいいし、音楽も楽しかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 09:10:55) 564. 恋人たちの食卓 アン・リー初期の作品で切なさがあり、リアリティーがあり、彼らしい淡々と描いている日常。パパの再婚相手には驚かされた。台湾の生活、パパが娘たちのブラジャーを干すところとか、リアルに娘たちと同居している父親像が描かれて、あとどの食事もおいしそうだった!長女の結婚相手のファッションには笑うしかなかった(笑)。次女はアン・リーが好みの顔だなーと思った、「ラスト・コーション」のタン・ウェイにそっくり!![DVD(字幕)] 8点(2009-07-20 09:06:53) 565. ラスト、コーション エロい。だが美しく切ない。トニー・レオンが標準語をがんばっているところもかわいい。タン・ウェイが大胆できれいで、少女からの変身、気持ちのゆれもきっちり描いてあって、長いが飽きない。わすれられない一品。[映画館(字幕)] 8点(2009-07-20 09:05:51) 566. コーラスライン 個性あふれるダンサーたちのダンスが見られるだけでもみてよかったと思った。でも、ラインダンスには個性は必要ないと、、葛藤の味も残しつつ、最後のラインは圧巻。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 09:04:29) 567. 2 days トゥー・デイズ 盛り込みましたね、James Spaderが悪いのにドジすぎて…悪い人ばかりだけど憎めないいい人たちもいて、これは映画より1S のドラマの方がひり下げられてよかったのかも。[インターネット(字幕)] 7点(2024-04-29 10:29:53)★《新規》★ 568. チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!? 昔ながらのなんでもありだったころの刑事バディがいいふうに今に変換されてて、スパニッシュジョークなど、結構笑えた ダックストクリステン夫婦、プロ![インターネット(字幕)] 7点(2024-04-28 00:35:32)★《新規》★《改行有》 569. アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件 ドタバタ劇。 あの映画で一緒だった人たちがまた集まってる!などいろいろ楽しい。 パロディたっぷりで、シンシアの歌(エンディングで見られる!)もおフランスらしくてよき。[インターネット(字幕)] 7点(2024-04-27 14:39:05) 570. 女はみんな生きている この運をつかめなかったら、、、という女たちもたくさんいるんだろうね。切ない話ですが美しかった。くそみたいな男たちしか出てこない[インターネット(字幕)] 7点(2024-04-23 22:40:30) 571. 21ジャンプストリート あるあるが盛りだくさん。 映画のもとになったドラマで主演を務めたお二人もこちらに出ていました大変豪華でした。 次作も楽しみです。[インターネット(字幕)] 7点(2024-04-21 21:24:25)(良:1票) 《改行有》 572. タロットカード殺人事件 子役からだからもうベテランのヨハンソンですがまだ初々しい気がする[インターネット(字幕)] 7点(2024-04-16 23:22:51) 573. キンダガートン・コップ またテレビでやってくれないよね。。[地上波(吹替)] 7点(2024-04-16 22:23:24) 574. ツインズ アカデミー賞で思い出した[CS・衛星(字幕)] 7点(2024-04-16 22:19:57) 575. 永遠に美しく・・・ 記録。もう30年も前の映画か。[DVD(字幕)] 7点(2024-04-16 22:17:45) 576. 誘惑のアフロディーテ 映画館で笑ったのを思い出したぞ[映画館(字幕)] 7点(2024-04-16 21:47:48) 577. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角 J. Spader目当てで狙っていた映画で、ようやく見られました。懐かしい顔がたくさん、アニーポッツ若い! BSでやっている古い2時間ドラマとか、内容はどうでもよくて、車や家電やファッションなんかが懐かしくてついついみちゃう、のと一緒でこちらもなつかしさ爆発。懐メロならぬ「懐シネ」って変?とにかくなにもかも、ツッコミどころ満載でよかったです(笑)。[CS・衛星(字幕)] 7点(2024-04-11 11:47:48)《改行有》 578. ママ男 ジョン・ヘダーの隠しきれない色気があるわな。オタク役がこのころ多かったが、TBTのあの人やあの人もいてくすっとした。 関係ないけどアナ・ファリスがヘルメットかぶるシーンもよき[インターネット(字幕)] 7点(2024-02-10 10:49:24)《改行有》 579. 梅切らぬバカ 梅の実が付くころの梅雨模様とそのあとのカラッとした空、それと淡々と迎えたラストが印象的でした。うまい役者さんたちがいっぱいいますね。[インターネット(邦画)] 7点(2024-02-06 21:54:38) 580. ハートブレイカー(2001) この方々が共演していたのは知りませんでした、結構見ごたえあります。おすすめです[インターネット(字幕)] 7点(2024-02-06 21:14:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS