みんなのシネマレビュー |
|
41. 裸の銃を持つ男 友人には勧めたくはないがなかなか面白い作品。7点(2003-03-08 14:28:02) 42. モンスターズ・インク 普通に感動。8点(2003-03-08 14:26:33) 43. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 なかなか。6点(2003-03-08 14:22:37) 44. ボーン・アイデンティティー 本当は3.5点ぐらいだが四捨五入して4点。いやぁ~初めて映画見ているときに眠くなっちゃいましたよ。んで2点。でもなんとなくおもしろい気がするから5点2+5÷2=3.5なのです。4点(2003-02-24 16:33:19) 45. 火垂るの墓(1988) う~ん。ちょっと・・・1点(2003-02-09 21:01:46) 46. M:I-2 あ~あ、やっちゃったよ。まったく。「ミッション・イン・ポッシブル」(スパイ大作戦)の良さがまったく出ていないよ、ホント。コレではスパイじゃないね。4点(2002-12-20 20:28:54) 47. マジェスティック(2001) ハリー(マーティン・ランドー)の演技とそれとその他もろもろにより8点です。8点(2002-12-20 20:20:08) 48. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 友人に誘われ1回、家族で1回計2回も見てしまいましたが、いやぁなかなか面白かったです。でも劇場予告編のネタがでてこなかったのには残念。前作の「オトナ帝国」よりもこっちの方が私的には好きですね。しかし、子供には大人より感動が薄いと思いましたね。やっぱりクレヨンしんちゃんはクレヨンしんちゃんらしいコメディものを期待します。8点(2002-12-12 14:37:12) 49. キャッツ&ドッグス 「なかなか面白い作品。他人に薦められなくもない。」まさにそんな感じ。7点(2002-11-24 13:25:42) 50. ミッション:インポッシブル M:I2よりおもしろい。と、言うより2はスパイじゃねぇ。それにトム・クルーズが1の方がかっこいいです。8点(2002-11-24 13:10:52) 51. スパイダーマン(2002) あまり期待しなかっただけに、期待以上におもしろい!2も観るつもり。8点(2002-11-09 21:59:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS